シャネル銀座ビル
BEIGE ベージュ アラン・デュカス東京の
アフタヌーンティーに行ってきました。



フランス料理の巨匠
アラン・デュカスが
シャネルとのコラボした
唯一のお店です。

テラスのつもりで行ったら
気温が低かったためか
店内でホッとしました。



ひとあし早い
誕生日祝い。



ずっと行ってみたかった
お店でテンション高めです!



アフタヌーンティーは
季節ごとに変わり



珈琲・紅茶などの
ドリンクが2種類
選べます。



どのケーキも
焼き菓子も
甘さ控えめ。



ひとつ、ひとつが
丁寧につくられていて
美味しかったです。

さすがに
世界観が徹底している
と感じたのは・・・



駐車場にも



エレベーターの中にも



シャネルマーク!

そして
ケーキには・・・



マドモアゼル シャネルが
愛したカメリアの花が!



トイレには
シャネルの
香水がおいてありました。

シンプルなシンボルで
メッセージを伝えられる
ブランドって偉大です。



とても丁寧に
接客いただいて
心がほっこりしました。

こういう丁寧さを
味わうことで
自己肯定感てあがるんだな
と、しみじみ感じました。

ベージュアラン・デュカス東京
中央区銀座3丁目5−3
CHANEL銀座10F
03-5159-5500



車で行くと
銀座のど真ん中で
4時間まで駐車無料なので
お得感がアップします。

食後に時間があれば
駐車場にいれたまま
他のお店での買い物も
可能なのも、さすがです!

つぎは、通称シャネルカフェと
呼ばれているらしい
屋上テラスにも
行ってみたいです。




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。