美猫先生との
手相&ことだまコラボの
ご感想をいただきました。

水蓮先生

本日はとても素敵な
サロンでのセミナー
ありがとうございました。

ことだまが奥深くて
とても面白かったです。


『り』のシンボルが
「あめのうずめのみこと」
だったことがびっくり。

高千穂に2度程行ったことが
あるのですが
やっぱり呼ばれてたのかなっ(笑)

『のりこ』の使命を
ちゃんと果たして
いきたいと思います!


美猫先生の手相も
とてもわかりやすく

前に何時間もかけて通った
趣味コースとは比べ物に
ならないくらい
すっと入ってきて納得しちゃってました。


手相の本も
ありがとうございます。

今日は新潟泊で
友達と今から飲みます(^.^)

先生も是非また
佐渡に遊びにいらしてくださいねっ。

取り急ぎお礼まで。

のりこ

のりこさん
ご感想ありがとうございます。

ことだまも
手相も楽しんでいただけて
とても嬉しいです!



世間の決まり事より
マイルールを重視

美的センスに優れ
自分らしく
のびのび生きていることが
大切な、のりこさん。

平和主義で何事も
真面目にコツコツ
出来る部分と

嫌いな人や事は
まったく受け付けない部分の
両面を持っています。

両方の特性を知ることで
自分を受け入れ
最大限に使命を
いかすことができます。

そして
使命を発揮していくことは
自分だけでなく
周りの方の幸せにもつながります。

『のりこ』さんの使命を
どんどん発揮して
幸せになっていってくださいね!

また、佐渡のお話など
お伺いできるのも
楽しみにしています。




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
3月10日(火)、11日(水)
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。