28歳のとき
お台場のビーナスフォートで
美容部員の
アルバイトをしていました

シュウウエムラの
アトリエファクトリー
という

アイシャドーや
口紅をオリジナルで作れる
工房がある店舗でした

あれから17年

ビーナスフォートが
20周年を迎えた今年

英語のレッスンで
お台場に通うことに
なりました

平日、派遣社員として
働きながら
土日にアルバイトをしていた
あのころ

好きなことをしていたけれど
自由な時間は
ほぼありませんでした

いまは、英語の授業の帰りに
ビーナスフォートに寄って
ゆったり出来るようになりました

ちなみに
当時はほとんど日本人の
お客様でしたが

いまは半分くらいは
海外の方でビックリ!

ビーナスフォートが
進化していくように
わたし自身も
進化していきたいと思います




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆家元水蓮による「ことだま鑑定®」
<尼崎> 2月22日
<仙台> 3月5日



◆東京・ことだま初級講座
3月14日(土)、15日(日)
3月25日(水)、26日(木)



仙台・ことだま初級講座
3月4日 10時~15時
JR・地下鉄南北線北仙台駅近く



◆ことだま鑑定上級講座
3月10日(火)、11日(水)
4月18日(土)、19日(日)



◆美猫先生・水蓮
3月7日(土)
「手相&ことだま」特別コラボセミナー



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導きます!

あなたの開運を心からお祈りいたします。