年末の宇宙人オレンジャーさんとの
佐渡リトリートでご一緒させていただいた
なおみさんから、ご感想をいただきました。

年末ツアー直後のご感想
↓↓↓

こんにちは✨
昨日は大感動の一日をありがとうございました😌💕

いったい何から御礼をお伝えしたら良いのか・・・

ご一緒できた時間、出来事のひとつひとつがあまりにも濃く深く・・・

まだ夢の中にいるようです😌✨

そして温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました❣️



私にとっての必要な体験を
たくさんさせていただいたんだと
感謝でいっぱいです💖

決して一人では為し得なかった体験
と味わうことのできなかった感動😭

今思えばその場面毎の
湧き上がる感情に
必要無いものをひとつひとつ
禊がれていくような感覚でした。

たくさん手放して、自分を解放して
朝とは比べものにならないほど身軽になって
最後には『大丈夫』と思えた一日でした✨

言葉で伝えていただいた、たくさんの事。

言葉にできない体験としての感覚。
たくさんの学ばせていただきました✨

そして生まれてきて良かった❣️
と心から思えた大切な一日となりました。

自分が主役の『なおみ』という職業を
丁寧に生きていけたらと思います。

またいつかお逢いできる日を楽しみにしております😊💕

奇跡のような素晴らしい時間を本当にありがとうございました❣

なおみ



そして、今日
リトリートの際に
悩んでいらした対人関係について。

年末に決意して
自分の気持ちを伝えてみた
結果報告をいただきました。



そこには

・自分の中の勇気をみつけて
覚悟を決めたこと。

・一切の期待をせずに
自分のやるべき事をしたこと。

・捉え方は『自分次第』
と体感する事ができたこと。

などが書かれていました。

さらに動いてみることで
・新たな自分を発見したことも・・・

読ませていただいて

わたし自身が体験しわけじゃないのに
まるで、自分が体験したかのような
感動に包まれました。

祈りが
わたしたちの
無意識をつなぐように



想いを込めた言葉には
波動が宿り
それが相手にも伝わると
あらためて感じた瞬間でした。

潜在意識が
すべてつながっているように

わたしたちは
自分の想いを伝えることで
人の心や現実(顕在意識)も
動かすことができる。

自分の体験を
相手に共有することもできる。

共有体験を本人と
まったく同じに感じるわけじゃないし
それぞれの立場での受け取り方を
するのだけれど・・・

それでも、伝えることによって
伝えた分の可能性が広がるし

自分の領域が広がっていくのだと
痛感しました。

なおみさん勇気を出しての行動
おめでとうございます!

そして、ステキなシェアを
ありがとうございます!!





大逆転は、起こりうる。
「さ、ひっくり返そう。」みたいに感じました、よ。


2020年は
ひとり・ひとりが
小さな奇跡を起こしていく年。



わたしは【大の苦手】だった
英語に取り組みます。

(英語の成績、5段階評価で
ずーっと2か3でしたもん・・・)

英語を学ぶ理由は
【ことだま】を英語で
伝えられるようになりたいからです。

あなたも自分の意識をひっくり返して
【自分革命】を起こしていく年に
していきましょう!!


<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆家元水蓮による「ことだま鑑定®」



コミュニティクラブたまがわ

開運「ことだま」占い
名前の秘密であなたの運命が変わる!

1月15日13:30~15:30



◆ことだま初級講座
1月18日(土)、19日(日) or 2月5日(水)、6日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
2月15日(土)、16日(日)or3月10日(火)、11日(水)



人生が変わるような情報も
盛りだくさんでお伝えいたします。


あなたの開運を心からお祈りいたします。