出典:西武・そごう『わたしは、私。』

「さ、ひっくり返そう」

幕内最小の力士 炎鵬の逆転劇スペシャルムービーはこちら

大逆転は、起こりうる。
「さ、ひっくり返そう。」

この素晴らしい
メッセージをみたときに

image

大晦日にみた
「スター・ウォーズ9/スカイウォーカーの夜明け」
を思い出しました。

ドロイドたちの
人間的な感情や
機転のきく対応

暗黒卿であり
銀河帝国の最高権力者
パルパティーンに対して
レイやレンがとる行動や

レイやレンの
誕生の歴史や
これまでの人生

援軍が来ないと絶望しそうになる
レジスタンスたちのところに
一般の人々による援軍がくることなど・・・

「常識」と思っていたことが
ひっくり返る現象が
つぎつぎに起きていました。

2020年西武・そごうからのメッセージを
考えた方々は、「スターウォーズ9」は
公開前だから、もちろん観ていないはずです。

なのに
同じメッセージを受け取って
それぞれの作品をつくっている。

これは
わたしたちが
これまでの常識が

これからは
「ひっくり返る」ことを
知っているから
おこっている現象なのだと感じています。

と、同時に
「ひとり・ひとりが常識を
ひっくり返していく覚悟」
を求められている。

そんな気がしています。

まずは、自分の意識を
そして、現実をひっくり返していく。



2020年は
その覚悟をもって
進んでいきたいと思います。

あなたの意識も、ひっくり返そう!

ひっくり返すと
ダメだと思っていたところが
武器や魅力になっていきますよ。


<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆家元水蓮による「ことだま鑑定®」



コミュニティクラブたまがわ

開運「ことだま」占い
名前の秘密であなたの運命が変わる!

1月15日13:30~15:30



◆ことだま初級講座
1月18日(土)、19日(日) or 2月5日(水)、6日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
2月15日(土)、16日(日)or3月10日(火)、11日(水)



人生が変わるような情報も
盛りだくさんでお伝えいたします。


あなたの開運を心からお祈りいたします。