Smart Beauty Expo 2019(スマートビューティーエキスポ)に登壇&ブース出展をさせていただきました。

スペシャルゲストは、神田うのさんです!

美容、ダイエット、恋愛、ファッション、運動、写真、食、子育て、などなど・・・



17名の講師の豪華な講師の方々。



(一社)日本顔タイプ診断協会 代表理事
岡田 実子さん

(一社)ライフ&ファッションスタイリスト協会 代表理事
山本 あきこさん

ブロガー・恋愛カウンセラー
かんころさん



山本あきこさんは数年前に、ご一緒したことがあり。

かんころさんは、同じKADOKAWAから出版して、KADOKAWAのセミナー担当さんが一緒のご縁です♪

ことだま協会で、ブース出展もさせていただきました!



全国から集まってくれた
ことだま鑑定師のみなさんのおかげで
ブース出展も大盛況!

奈良の森崎朱音(船本ヨウコ)さん

京都府在住。2児の母。ことだま鑑定入門講師として活動中。
本名 船本陽子。
ことだま鑑定師以外では、船本ヨウコとして活動中。出産後、子育て世代に向けた講座を
スタート。ことだま鑑定師のほかに、ベビーサイン・ベビーマッサージ&ヨガ・食育指導士・子育てカウンセラー、風呂敷、耳つぼジュエリー、カラーなどの資格も持ち、赤ちゃんから大人まで楽しめる楽しい教室を多数展開。
ベビーサインでは500組以上の生徒実績、耳つぼジュエリーはセラピストを120名以上
育成。講師活動は15年目を迎える。
ブログ:https://ameblo.jp/veryberrybaby/

福岡の有門 純子さん

1973年生まれ。福岡在住。
これまでの鑑定実績は約400名。活動拠点は福岡。
企業イベントや、長崎や山口等西日本エリアでの出張鑑定も行う。
母子療育機関での相談員や居宅ケアマネ、地域包括支援センター所長など、「相手に寄り添う支援」をモットーに、対人援助職としての経験は20年。
対象を絞らず、あらゆる人に「あなたが本来持っている魅力」を伝えたいと辿り着いたのが『水蓮流ことだま鑑定』。対面鑑定が主だが、ZOOM等での鑑定も可能。
ブログ:https://ameblo.jp/honnejunko/

大阪の井田東吾さん

大阪在住。関西を中心に、三重や東京でも鑑定を行っている。
手相鑑定師として活動するなか、水蓮流ことだま鑑定と出会う。
今や未来を表す手相と、人生の道しるべである名前の鑑定を組み合わせ、持って生まれた才能を発掘し、励ましと温もりの鑑定を行っている。電話鑑定も得意。
ブログ:https://ameblo.jp/tomoshibi-net/



あまりの人気に
お断りさせていただく方が続出して
心苦しかったのですが・・・



4人の鑑定師さん達の協力で
約100名の方に
ことだま鑑定を体験いただけました♪

全員、ゆっくり休憩する
時間のない大盛況でした。

当日お手伝いしてくれた
鑑定師さんのプロフィールを
リンクしましたのでぜひチェックしてくださいね♪



そして、登壇も
おかげさまで満員御礼でした♪



登壇テーマは
開運「ことだま」占い
名前の秘密であなたの運命が変わる!



名前の大切さについて



名前を好きになると
人生が開運する理由について
お伝えさせていただきました。



週刊女性の編集さんで
書籍「からだからのメッセージが、人生を変える」
担当編集の由井さんもお手伝いに来てくれました!




主催の伊藤宏美さん。
ご一緒させていただいた皆様。



ブースや講演にお越しくださった皆様。



本当にありがとうございました!



精進させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

名前からあなたの性格、魅力、才能が分かります。

お越しくださった方は
エキスポ特典も
バッチリご活用くださいね!

当日配布させていただいた
エキスポ特典はこちらです。
↓↓↓


エキスポ参加者様専用QR

名前のヒミツを知ってますます輝いていきましょう!


たまごクラブ2019年11月号に掲載されました

10/2発売「アンアン」に掲載されました



あなたの開運を心からお祈りいたします。