▶かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 
 
ついに、ついに、ついに!
 
 
 
本日、品川に700名超の
女性が集まるbeautyの祭典!
 
 
 
Smart Beauty EXPO
登壇してきましたー!
 
 
 
んもーー!!!!
素敵すぎる先生方とも仲良くなれて
マンモスうれぴーーー( ;꒳; )💕
 

顔タイプ診断協会・代表理事
 
ライフ&ファッションスタイリスト協会
代表理事 山本あきこさん
 
一般社団法人ことだま協会
代表理事 水蓮さん
 
皆さんにとってもよくしていただき
本当に素敵な方ばかりで、大大大興奮!
一気に大ファンになっちゃったラブ
 
 
 
「かんころちゃんに会いたかったー!」
と言う方もいてくださり、感謝感激雨嵐
でしたーーー( ;꒳; )💕
 
 
 
そして、このEXPOはななななんと!
 
 
 
神田うのさんもご登壇!
 
顔ちっちゃくて可愛い・・・ラブ
こちらにも気をつかってくださり
とても優しい方でした✨
 
 
 
お隣の方はこのEXPOの主催であり
合同会社Smart Be代表 伊藤宏美さん。
 
 
 
スーパー忙しいはずなのに、
笑顔で進行してくださり感謝です!
(本も出版されていますよ✨)
 
素敵な主催者様、スタッフ様
登壇者様、そしてお客様のおかげで
かんころは楽しくこのEXPOに
登壇することができました!
 


しあわせすぎる一日を
ありがとうございました( ;꒳; )💕

 
まだまだ書きたいことも
紹介したい方もいるのですが
ひとまず今日私が思ったことは、
 
 
 
ここに登壇し、輝いている方って…
 
 
 
惜しみない。
 
 
 
満たされているから、余裕がある。
 
 
 
きついプライドをぶつけてくる人
へんな陣地争いをしてくる人なんて
一人もいなくって(何だそれキョロキョロ
 
 
 
気さくに話してくれたり
情報をシェアしてくれたり
困っていたら助けてくれたり
 
 
 
愛の出し惜しみをしない。
 
 
 
そんな方々だからこそ
世に求められるんだなぁと
思ったかんころでした。


実は神田うのさんも
登壇されたトークの中で
 
 
 
「美しい人は、自分の上手な
満たし方がわかっている人」
 
 
 
「我慢する人はリバウンドしちゃうし、
やさしさを分けてあげられない」
 
 
 
「かといって、頑張らなさすぎる
のも違うんだけどね。」
 
 
 
こう言われていて、
激しく頭を縦に振った私。
 

なんだか最近、自分にも、周りにも
ウンザリして悩んでいる方は、
 
 
 
ほどよくがんばって
ほどよく怠けましょう。
 
 
 
過剰な頑張りや我慢で
一瞬だけ輝くことはできる
かもしれないけど、
 
 
 
輝き続けることはできません。
 
 
 
やっぱり私たち人間は
自分を置いていくことは
できないんですね。
 
 
 
まずはこの世界の最小単位である
あなた自身にやさしく、やさしく。



ゆっくり、おやすみなさーーい💕
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 18席のみ
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
【ダイヤモンドのピンキーリング】
 
あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
【追記】再販は既に前回越えです!
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
クリスマス前までに届きます♪
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!