昨日は、 竹中章恵(HA*) さんとの第二回ことだま家系図講座でした。


水蓮流ことだま開運術


水蓮流ことだま開運術

ワンピ会でお世話になっているkawaちゃん

HA*さんのお友達のミラクル接客塾☆塾長 たかみず保江さんも参加してくれました。

たかみず保江さんは、カリスマ販売員として『ANAYI』ブランドで活躍。店長から、スーパーバイザー、エリアマネージャー最後は全国を見るまでに上り詰め企業戦士である自分の生き方を振り返り、販売員の応援団になることを決めて独立。

現在、人材教育のブライトスターUniversity株式会社 代表取締役として活躍。ブログ・メルマガで接客販売に関するメッセージを送られている人材育成のプロですドキドキ

水蓮流ことだま開運術
ブログでは、保江さんのこんなサービスショット(?)も見られます。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

スーパームーンの影響か(?)、当日体調を崩されて参加できない方がいらして「ちょうど良いタイミングの方が集まった会なんだなぁ」ということを実感させていただきました。

ドラマチックな人生の方も多かったです。


最後のシェアタイムでは、

宝石赤これまでやってきたことが間違っていなかったと分かりました

宝石赤方向性が見えてきました

宝石赤人からよく言っていただくことが、そのまんま現れていました

宝石赤自分軸についての気づきがありました

宝石赤そのまんまの自分でいいんだと感じました

など、おひとり、おひとりが、それぞれの意味をご自身で感じていただき、家系を通じて自分自身を見直し、安心してここからまた新しいスタートを切るための再確認の場となりました。


また、たかみず保江さんは、母方のおじい様が、陸軍大佐としてボルネオの戦地で戦死されたため、今回のワークで使用する生年月日が分からなかったのですが、

母方のご先祖様達のお墓参りに行ったら、名前・亡くなった日・歳が彫られてる墓石に、なぜか、そのおじいさ様だけ生まれた日も彫られていたので生年月日が分かったそうです。

しかも「ことだまバグア」ワークで、そのおじい様がしっかりキーパーソンとして入っていました。

このお話をシェアしていただき、目に見えないところで、ご先祖様からいつも見守られているのだと、みんなが感じることが出来ました。


あまりのミラクルさにびっくり目
きっと、保江さんを通じて目に見えない世界の方々が応援メッセージを下さったのだと思います。

保江さんからは「今までの点が線で繋がり、自分が感じることは大信頼して大丈夫なんだと改めて背中を押されました。自信いっぱいで歩いて行けそうです\(^-^)/章恵~、水蓮ちゃんありがとう」というお言葉をいただきました。


ご参加下さった皆様も、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ