ミラクル接客塾 塾長 たかみず保江のブログ

元アパレルのカリスマ店長が、心のあり方でミラクルを起こす接客の指南をお伝えします。


『心の奥まで話しちゃう~☆』

無料メルマガ配信

たかみず保江の元気になる魔法の言葉

登録は写真をクリックラブラブ


       ↓↓↓
$ミラクル接客塾 塾長 たかみず保江のブログ









テーマ:
お疲れ!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



元気だった~~~~~~~?????




え?



あたし???




・・・・・・・・



・・・・・・・・







バリバリ元気よ~~~~~~~~~

image





テレビ観ました~~~~~

ちょ~面白かった!

とコメントもたくさんいただいたわ!笑




ありがとね(^_-)-☆



今日は、先日あったこんな話。


先日、あたし掃除機を買い替えたのよ。


で、早速ノリノリで使ったわけ。


で、使い終わったあと、先端のブラシを取り外して
掃除しようと綺麗にしたわけよ・・・・




あ、戻し方が分かんない・・・


最後のカバーがハマらないのよね・・・


・・・・・・悪戦苦闘すること15分・・・




やってられっか!!



電話したわ。


その時の担当者


「今、お客様がお持ちの掃除機と同じものをお持ちしました!」


「すみません、説明が分かりにくければすぐにおっしゃってください!」


「膝をテーブルにぶつけた時にできるくらいのあざのような薄いブルーの
印が四隅にあるのですがおわかりですか?」


「笑った時のえくぼの大きさ位のくぼみが内側にあるのですが」


って・・・一生懸命で表現力が豊か!



そして、そのことを褒めたら


「今、嬉しすぎて天にも昇る気持ちになりました!!」


・・・・・


・・・・・



褒めたこっちが嬉しくなるわ!



ってかさー、自分だけが感じる・思うワードを言葉にして伝えるって
本当に強力よ。


この方、どこからどう見ても誰かから教わった、マニュアルがある表現では
なかったもん。



接客ってさ、販売員の個の部分をもっと表現していいのよ。



誰かと一緒なんてあなたの個性が台無し!


あたしも接客時には自分の心から湧き上がる言葉で必ず表現してる。



だって、それがお客さんのこころにいっちばん残るから!


んじゃ、



いつも応援してるわよ!!

image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ!

ミラクル接客塾☆たかみず保江です。

またまたご無沙汰!

今日はお知らせ~



今夜19時56分~オンエアTBS
「好きか嫌いか言う時間  日本イライラ解消SP」にまたまた出演してるわよ!!


今回はクローズアップされてる30人ではないので少しの出演。笑
多分、20時台にインタビューVTRで出演してるわ!


そして....このインタビューVTRで...


にゃんと!(◎_◎;)


毒舌クィーンとしてのあるテーマへの意見と
わたしの永遠のアイドル
松田聖子さんをアカペラで少し歌ってるわ爆笑

あたしの美声にしばし酔いしれてちょうだい❤️

{DBC7CBA3-D810-4271-A55A-3A2DEEEC2DE9}



んじゃ、6月最終日!

終わり良ければすべて良し。

ガッチリ締めなさいよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ!

 

・・・・・・隙間時間み~~~~~~~~~っっっっけ!!!

 

 

ミラクル接客塾☆たかみず保江です!( ^)o(^ )

 

 

またもや時間が空いたけど、生きてるわよ!

 

 

 

元気ビンビンよ(^_-)-☆

 

 

 

 

6月はお休みなしになりそう。

 

 

で、なかなか時間が出来ずに更新滞ってるのよね。

 

 

でもね。仕事が楽しくて楽しくて・・・・♪(^^♪

 

 

んでもって、次にやりたい構想なんかもばんばん浮かんできて・・・・

 

次の舞台に立つべくバリバリにノリノリよ(^◇^)

・・・・・抽象的に表現しすぎっ( *´艸`)

 

 

いやさ、たくさんのメッセいただいていて

 

「元気ですか?」

「寂しいです・・・」

 

 

 

等々・・・・・

 

 

っつーか、

 

 

 

生きてるから心配すんなよ!

 

 

 

 

 

っつ~か!

 

 

自分のこと心配しろっ

 

 

 

いつもあんたのことジ~~~~~~~ッと見てるからね( ^)o(^ )

 

 

んじゃ、とりあ、生存報告でした。

 

 

 

ブイ!(^^)!

 

い~い????

 

 

絶対ミラクル起こしなさいよ💛

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。