ご興味をもってくださってありがとうございます
お陰様でぱんださんとのコラボ講座はキャンセル待ちも満席となりましたキラキラ

オーラの中のキーキーをとりたい方は、ぱんださんのセッションがオススメですパンダ

新しいプロフィール写真を公開させていただいたら、

$水蓮流ことだま開運術

「雰囲気が変わったね~」
「新しい神様がついたよ」
「洗練された!」

などの嬉しいお言葉をいただきました。

内面は、あまり変わっていないのですが、

宝石赤ことだまの仕事をやっていく覚悟を決めた
宝石赤たくさん講座をさせていただいて自信がついた
宝石赤好きなコトをしているので表情が変わった

などが大きな理由かと想います。

派遣OLさんのお仕事をしていたとき、仕事は好きだったけれど会社という組織が苦手で「ここにいたらココロがすり減ってしまう」と常に感じていました。

今は責任は重大だし、自分でしなかったら何も片付きませんが、自分の本質が押しつぶされる感じはなくなりのびのびと楽しくお仕事させていただいています。

ただ、方向性に悩むことはあります。そんな時にぱんださんこと、範田遥洸さんにチラリと相談をしてみたら、ひとこといただいただけだったのですが、ものすごーくスッキリしました。

このスッキリ感を、みなさんにも味わっていただきたく、ことだまのワークとあわせてコラボ講座をさせていただくことにしました。

宝石ブルーこころがモヤモヤして前に進めない。
宝石ブルー同じトコロでぐるぐるしている。
宝石ブルー自分の枠をこえて活躍したい。

と、感じている方にオススメの講座です。

悩みが解決すると、使える表情筋が変わるので「お顔もリフトアップ」します。

ぱんださんの解呪千ションは大人気。
通常、1時間30分・・・24,000円なので、とってもお得な講座ですドキドキ


<<モヤモヤスッキリ!!心のお掃除講座>>

【日時】7月22日(月)10:00~17:00

【場所】ウィズスクエア八重洲店
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F
tel:03-5201-3722

【講師】ぱんださん 水蓮

【人数】6名様限定

【参加費】2万円

【参加特典】
・美容効果の確認のため、全員のビフォー・アフターの写真を撮影させていただき終了後に画像をメールで送らせていただきます。
・お一人ずつぱんださんのプチセッションをさせていただきます。 
・お一人ずつお名前のプチことだま鑑定をさせていただきます。

プチセッションの様子です
$水蓮流ことだま開運術-1363437940034.jpg

【お申込】
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先メールアドレス
・携帯番号
・ご参加理由
をご記載のうえ、waterlily0331@gmail.com までお送り下さい。
折り返しご連絡差し上げます。

<ワーク内容>
宝石赤エネルギーを使った「簡単美顔ケア法」と「心ぴかぴかテクニック」をお伝えします。
宝石赤お一人ずつ脳を調整して表情筋を刺激するぱんださんの「ぷちセッション」を受けていただけます。
宝石赤水蓮流ことだま鑑定で、お一人お一人のお名前を「ことだま鑑定」いたします。
宝石赤「ことだまバグア」で、潜在意識から人生の8大サポートをしてくれている人を知り人生を劇的に変えるワークをします。
宝石赤あなたの名前のことだまで脳を調整する「ことだま発声法」をお伝えします。


ことだま呼吸法で「自分の名前をマントラ」にしたりもします。

「マントラ」とは、サンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味します。

漢訳では「真言(しんごん)」と訳され、大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指します。呼吸とマントラとを組み合わせることで、細胞の意識によりダイレクトに働きかけることが出来ます。

普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにします。

【ことだま呼吸法の効果・効能】
宝石ブルー自分に自信が持てるようになります
宝石ブルー直感力が磨かれます
宝石ブルー雑念を追い払い心がクリアになります
宝石ブルー美容効果がありお肌がピカピカになります

当日は、ココロもカラダも軽くなってお帰り下さいドキドキ


【プロフィール】

<ぱんださん こと 範田遥洸さん>
水蓮流ことだま開運術

ただいま解呪(かいじゅ)セッションで、東京・大阪・福岡など全国各地で活動中。
解呪とは、呪縛のように思考や行動を制限するプログラムである呪(しゅ)を解除する、ぱんだオリジナルのセッションです。

その人を生き辛くしている枠や設定などのプログラムの設定を変えることで、本来の自分へと戻すきっかけを生むものです。

米国NLP協会認定トレーナー、レイキティーチャー、THA認定ヒプノセラピストでもありますので、状況に応じてさまざまなセッションが可能です。ただいま「ブロック解除と資質開花セミナー」を構築中!!講師としても本格的に活動を開始します!


<ことだま伝導師水蓮 プロフィール>

ことだま伝導師水蓮流家元・作家・ライター
$水蓮流ことだま開運術


いくつもの会社でOL経験をするものの何となく自分の居場所がみつからず・・・
2008年 ベストセラー『名言セラピー』の著書、ひすいこたろう氏のメルマガに感銘を受け、命名言霊学協会・山下弘司先生のもとで「名前のことだま」についての学びをスタート!

ことだま師として日本古来の“ひらがな”に焦点を当てた「ことだま鑑定」で2000名の鑑定に携わるうち、名前の持つ音の響き『ことだまの波動』が性格にも影響していることに気づく。2011年11月~『水蓮流ことだま開運術』として、ひらがなで性格を分析するオリジナルメソッドを発信。

<水蓮流ことだま鑑定とは?>

日本において言葉に宿るとされた霊的な力。それが「ことだま」です。
「水蓮流ことだま鑑定」では、平仮名50音の一音一音のことだまが、名前に影響していると考え、ことだまに込められた秘密を「波動別」に分析しています。
50音の持つ基本資質や、エネルギーの方向性を知ることで、自分の選択や行動の源をより深く理解し、これからの人生に役立てることが出来ます。


名前の持つパワーを、ぜひ感じてみて下さい。

ご縁がある方とお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ







水蓮流ことだま開運術