天野使音さんが、お声をかけてくださった三重・桑名でのセミナー、ブログでご案内させていただこうと思っていたのですが、すべて満席になったそうです。

あまりの早さにびっくりしています目

お申し込み下さった皆様。本当にありがとうございますドキドキ

キャンセル待ちをして下さっている方にも心からお礼申し上げますキラキラ

せっかく、こんな素敵なバナーを作って下さったのと、素晴らしいご案内文を考えていただいたので、内容をシェアさせていただきます。

$水蓮流ことだま開運術

10月25日(木)『あなただけの星物語&ことだまセミナー』
講師:原石発掘ナビゲーター EMMYさん
ゲスト講師:ことだま伝導師 水蓮

10月26日『祝福の個人フルセッション』
~あなたの命に愛と祝福をこめて~
原石発掘ナビゲーター EMMYさん
7センスセラピスト天野使音さん
ことだま伝導師 水蓮
3人であなたのことをセッションします。


セミナー開催にあたり、使音さんがこんな素敵な記事も書いて下さいました。

広島@オーラソーマ&占星術☆原石発掘ナビゲーターEMMYさん

ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さん


使音さんとは、水蓮流ことだま講座の1回目でお会いしたのですが、こんなカタチで広がっていくなんて思いもよりませんでした。

でも、振り返ってみると、使音さんのことは以前から存じ上げていて、いつか使音さんのところでセミナーをさせていただけたらと、考えたことがあるのです。

今回、私がお願いして桑名に呼んでいただいた訳ではなく、使音さんがヒラメいてお声を掛けてくださって、それが実現してしまいました。

ご縁は、とっても不思議です!!


それから、第二回目講座を受けてくださった皆様が、講座の感想を書いて下いました。第二回目講座でも使音さんは有名人でした。(はづき先生の数秘に詳しい方が多かったのです)

ベル『ことだま』
経営コンサルタントで、誕生数秘学マイスターの大和田優さん
(はづき虹映先生のところで学ばれていらっしゃいます)

ベル『水蓮さんに会いました』
鹿児島からお越し下さった、中学校で英語を教えていらっしゃる『吟遊仙人のやさしい風が吹いてくる』のくもたろうさん

ベル『水蓮流ことだま開運塾』
パーソナルカラー診断を通して、自分本来の美しさが際立つカラータイプを探してくれるShopping attendant あかりさん
(福永涼人さんの講座を受けられたそうです)

ベル『参加してきました!』
新潟からお越し下さった、ねおんさん
(ことだまマトリックスを参考に、早速ハンドルネームを変えられたそうです)


ちなみに、第一回目の講座生と、第二回目の講座生が先生になってのプチことだま鑑定会を10/20(土)に開催予定です。(これは、私が先生ではなくて講座を受けてくださった皆さんが先生になります。)

詳しく決まりましたら、またご案内させていただきます。


そして、水蓮流ことだま講座三回目講座は、11/4(日)・第四回目講座は、11/14(水)を考えています。

ご案内は、メルマガとブログでご案内させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします音譜






人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。