6秒で好印象!パッと見の印象をグッと良くする洋服選び

第一印象はファッションなどの見た目で55パーセント、たった6秒で決まります!
パーソナルカラー診断で、もう迷わない!似合う服の選び方を取り入れませんか?
  


テーマ:

いつもありがとうございますキラキラ


昨日「水蓮流ことだま開運塾」にいって来ました
 
水蓮さんには
以前「ことだま鑑定」をお願いしたことがありました

鑑定書には
ひらがな一文字ずつに意味があり

自分がそのなまえを授かった意味
言霊的にいい所、苦手な所が当たっていて

名前の大切さ
名前で呼ばれる事の大切さ(音霊)を知ったので

それからは

お会いする方は、お名前でお呼びして
私も名前で呼んで頂く事を意識するようになりました。


 
***



そんな「ことだま」のスペシャリストの水蓮さん
「ことだま」をがっつり教えてくれるセミナー

「水蓮流ことだま開運塾」を開催して下さるというので
楽しみに会場に向かいました



今回も、参加された方は素敵な方ばかり
講座中は自分のまわりの人の名前をシェアし合って

なるほど とか
このお名前だとこんな感じの方だよね~

など、驚き納得の連続でした。



***



お昼休みには
はづき虹映さん「誕生数秘学」を学ばれている
あきこさんと、マイスターの大和田優さんによる

はづき虹映さん考案の「未来チャート」を皆でやってみたりして
「数霊(かずたま)」でも盛り上がりました



数秘的には、現在33が2人(迷子になったくもたろうさん
しかも、私的には過去・現在・未来の数字がまったく同じ
(確立は1200分の1 )に初めてお会いしたし
水蓮さんとは同じ誕生日だし


遠い新潟からも参加されたねおんさん
きっとご縁が深い方たちとの集まりだったんだと
思いました。

人数もでしたからね。
これから広がって行く予感




それは講座後の懇談会にて
すぐに現実に

NEC_0291-1.jpg
(懇談会の様子)

「水蓮さんに会うと、会った人は加速していく
という、伝説 を水蓮さんはお持ちだそうですが
 
水蓮さんチャネリが凄かった

あれよあれよと話が進み
「プチことだま鑑定」のアイデアがかなり現実的



***



私は、パーソナルカラー診断に来て下さる方のお名前から
その方に、より分かり易くお伝え出来るようになるといいな
と思って受講しましたが


その人らしく輝ける「遺伝子のスイッチ」をON にしたい
という水蓮さんの想いにとても共感したのと


ことだま深い面白いもっと知りたい
想ったので


「プチことだま鑑定」に向けて勉強したいと思います。

NEC_0290-1.jpg



日程は
決まりましたら、水蓮さんのブログでお知らせがあると思います
(その時はこのブログでもお知らせ出来ると思います)


「プチ」ではなく
がっつり知りたい方は、人気の為少しお時間かかるとは思いますが
水蓮さんの鑑定、とってもお勧めです → 



***



昨日は「一粒万倍日」
(一粒の種が万倍になって広がる日)

でしたし
今日は新月 だし、これからが楽しみです



水蓮さん、ご一緒させて頂いた皆さま
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「セミナー」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。