★ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様で。天野使音です。


2012年のラストセミナーでゲスト講師に来てくださるのが


ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さん ラブラブ

「ことだま」で大人気の水蓮さんです。


初めてお逢いしたのが、先月開催された「水蓮流ことだま講座」。

出逢って1ヶ月経ってないのが、とても不思議な感じです。


はづき虹映師匠のブログで何度も紹介され

福永涼人さんも紹介されてみえたから

きっと初めて逢う感覚がしないのかも知れませんね。


初めてお逢いしたときの印象は、

透明感のあるピュアな方だな~と感じました。


気さくなお人柄で、繊細な感受性を豊かに表現されてみえました。

不思議な魅力を持つ素敵な方です。


どうして水蓮さんをセミナーにお誘いしたくなったのか・・

その時感じたことを昨夜想い出しました。


水蓮さんの「ことだま講座」を受講していて、

一生懸命、生きてみえた方だな~と感じました。

それで、水蓮さんを祝福したくなったのです。

一生懸命、生きてみえた水蓮さんを祝福したくなったのです。


今回のセミナーは、そんな方をイメージしながら企画してきましたので、

水蓮さんをご招待させていただきたくなりました。


お誘いさせていただいたら快諾してくださって

「ことだま」の話もしてくださるとのこと。


それでは、と今回のセミナーにゲスト講師をして

お招きさせていただくことになりました。


嬉しいご縁がトントントンと繋がりました。


水蓮さんと、今世も出愛えてよかった、と

しみじみ幸運を味わっています。


水蓮さんの「水蓮流ことだま鑑定」

とっても楽しいです。

あなたも体験していただきたくて今回ゲスト講師で

お話していただきます。

26日の個人セッションでは、「水蓮流ことだま鑑定書」が付きます。

お楽しみに~音譜


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



こころよりの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝

追記:9/18