車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

”人生航路を導き出す方法“

~星読み


   

前回はこちら!

(^-^)!



ネイタルの作り方は

こちら!




私は

太陽 (星座) 射手座♐

月     牡牛座♉

シャドウムーン 蠍座♏

DH(ドラゴンヘッド) 牡羊座♈


です!

(^-^)!



みなさまはどうですか?

(*^-^*)



前々回で

DH(ドラゴンヘッド)は

人生で向き合うべき最終目的


私の場合は


牡羊座♈︎ なので

自己主張

全力で突っ走る!


が最終目的ですが

それが出来ていたかを

振り返りました!

(*^-^*)




前回をまとめると

私は自己主張を

してきたか?

結論から言えば

幼少期(小学生)頃までは

自由奔放だったのか?

(^-^)


その後は

父に言われた事を気にして

自分も成長するに従って

本心を出さなくなったけど

( 我慢していた?隠していた?)


最初に就職した会社を

退職後は

自然体で接するように

なった。


けれど?

今、現在

自己主張とか

全力で突っ走っているかは

どうかな?

って感じです!

(*^-^*)





そして、今回の本題

”人生航路を導き出す方法“

はこちらです!




と言うことです!

\(^o^)/





私の場合

シャドウムーンの

蠍み♏の素材を活かして


太陽の

射手み♐で料理して


DH

牡羊座♈の方向を目指す!


ですね!

(*^-^*)




具体的には


シャドウムーン
蠍み♏を深掘り



太陽
射手み ♐を深掘り



DH牡羊座♈を深掘り





そして

考えてみた!

私の転機になったのは

最初に勤めていた会社を

辞めた事です!



それまでは

蠍み♏を活かして

本音もあまり出さず

我慢して?

会社勤めをしていましたが、



射手み♐を発揮し

アドベンチャー精神で?

会社を辞め、



DH牡羊座を目指す!

自然体で生きるられるようには

なりました!

(^-^)





yujiさん曰く

“ 太陽は

最初はレベル1~5くらいで

あまりないところから

上げていく ”


とおっしゃっていましたが

ずっと同じ会社で
ん十年
 勤めていましたが

今しかない!と
レベルアップした
射手み♐を発揮して

今は
DH牡羊座♈の方向に
向っていそうな気がしてます!
(*^-^*)


これも自己診断ですが💦

方向性は間違えては

いないのではないかと

思ってます!

(*^-^*)



 みなさまは

どんな感じでしょうか?


DHの方に向かって

生きてますか?

(’-^*)








まとめ

yujiさんは

長年対面鑑定を

されていて

(現在は新規は行ってない)


気がついた事は


人によって

どこまで進んでいるかは

全然違う!と言うことの

ようです(^-^;)



そしてそれは

年齢によらないそうなんです!

30,40,50,60代でも

まだプロローグの方も

いらっしゃると!

(@_@)


本編が始まっていないと💦

(^-^;)



シャドウムーン要素は

もともとあるので

気がついていない方もいる


そして?だから?

シャドウムーンすら

まだ使ってない方もいる。



そうなると

太陽のレベルも上がっていないし


DHは………


ですよね💦

(@_@)




だから

シャドウムーンを気付く事が

まずは

スタートラインであると!

(*^-^*)


    

パソコン用

https://www.youtube.com/live/k2o3z9WlADw?si=swV6IjSGrdsIIh9L

&t=5184



スマホ用



私は自己解釈で

進んでいると思ってますが💦



とりあえずは

自分を確認してみる事が

大事ですよね!



そうしたら

自分のやりたい事や

運命、使命が

動き出すかも!?

と思います!

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~