車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

私は自己主張をしてきたか?

~星読み


   

前回はこちら!

(^-^)!



ネイタルの作り方は

こちら!




私は

太陽 (星座) 射手座♐

月     牡牛座♉

シャドウムーン 蠍座♏

DH(ドラゴンヘッド) 牡羊座♈


です!

(^-^)!



みなさまはどうですか?

(*^-^*)




前回は

DH(ドラゴンヘッド)は

“人生で向き合うべき最終目的”


私の場合は

牡羊座♈︎ なので



yujiさん的

星座別 DHの鍵


yujiさんのブログから引用



DHを牡羊座にもつあなたは

幸せな人。

 

エース・一番になれる人

あり。

開拓者になることで

後進に道を作ることが

できるのだから。



「yujiの星読み語り」より

引用


 


DH牡羊座なら、自分のやりたいことをもっと声高に主張して。

勝負モード全開で突っ走ること!


p108



自己主張する事が
大事っぽいですが

どうだったかを
深掘りします!
(*^-^*)



幼い頃

幼稚園に通っていたあたりは

親戚の家から届いた

お下がりのお洋服を着て

ファッションショーのように?


その時は家で仕事をしていた

( 当時は自営の仕事以外にも

船を持っていて

漁をしていたので

そこで働いていた )

方々のところへ


見せに行っていたそう!

(^0^;)



そして

おもちゃのピアノが

家に2,3台あって

ある時

何でこんなにあるのか聞いたら

私が欲しがったのだそう💦


全く記憶にございません💦

(^0^;)



でも、どんなキャラだったかは

想像がつきますね💦

(^-^;)



私の幼少期の記憶にあるのは
母にかまってもらいたかった
気持ち?
( 私の髪の毛は細いので
ちゃんとブラッシングしないと
くしゃくしゃだったけど
後ろがブラッシング出来ず
雀の巣みたい?だった💦
でも自分では出来ず
幼稚園で恥ずかしかった?)


でも当時の母は
家事の他に
父の仕事のサポートや
幼い弟2人の育児もあったので
子供ながらにも
理解をしていたのか?
していなかったのか??
(^-^;)




小学校3,4年生まで

弟が2人いたからか?

私はやんちゃ系だったかな?


クラスの男子と

言い争いになって

先生に

怒られたりしたことも💦

(^0^;)




それ以降、学校では

そんなに

自己主張した覚えはないかな?

(^-^;)


学級委員は小学生の時だけ

だったし💦


クラスの中では

地味系で


男子とも話さない系?


仲の良い子とばかり

遊んでました!

(*^-^*)

 


大学では

男子が多かったので

そこからは

男子とも話すようになりました!

部活のマネージャーも

していましたし!

(^-^)v




家では!

弟2人とやり合うため?

小学生くらいまでは

やんちゃでした💦



そして父には


おまえを中心に

地球は回ってない!


と言われたことが!💦

(^0^;)



いつ頃

何故言われたかは

覚えておらず?

(^0^;)



田舎なので💦

休みの日に学校に行くのに

(テストかな?)

冬だったから?

自分では行けず

寝ている父を叩き起こして

連れて行ってもらったからか?

前日に言えずそうなった??

(これはある程度どうしようもないと

私的には思ってます!

が、それがいけないのか??)

(^-^;)



でも?
この言葉が私の中で
ずーーーっと
引っかかっていました
(^-^;)



職場では

父のあの一言は

いつも頭の片隅にあり


仕事に対しての意見は

言っても


こうしたい

ああしたいとか

色々不満があっても

言わずに

我慢してたかなと??

(@_@)



本音が言えず

(言おうとも思わなかった)

自分が我慢すればいいと

本音と逆の事を

言った事もありました💦

(^-^;)




yujiさんのお話

yujiさんが昔

ポットキャストをされていて


今でも無料で聴けるので

ラジオのように

聞いてます!

(私はアプリを使ってます!)



アプリで聞く

テキストリンク付のブログ↓



この話の回はおそらくこちら↓



その中で

yujiさんは頭の後ろの首の

ところを

掻くクセがあって

(恐らくストレスから)


治すために


帽子を被る

ベジタリアンになる


を実行して

改善したそう!

(何故ベジタリアンだったかの

謎が解けました!)




そこで私の場合を考えたら…

私のストレス解消法


ビール

ビールを毎日飲んでました💦

(^0^;)


25歳の時に

ビールの美味しさに

目覚め!


ビールは

世界のどこに行っても?

私を待っていてくれる

大親友に!

(*^-^*)



ストレス解消には

旅が一番でした!

\(^o^)/


週末旅に出て

リフレッシュして

会社に行ってました!

(*^-^*)


 

友達

私は友達運には恵まれていて

(親友がいない時期もありますが)

友達に愚痴を言ったり

一緒に出掛けて楽しんでました!

(*^-^*)





仕事のストレスの

大きさを知ったのは

一番最初の会社を

辞めた後でした!

(*^-^*)


物凄い解放感でした!

\(^o^)/


それだけ

プレッシャーというか

ストレスがかかっていた!

思い知りました💦

(*^-^*)




2度目のお勤めからは

自然体で

取り繕うこともなく

働いてました!

(*^-^*)



仕事の内容も違ったし

なので

最初の会社の時のような

ストレスは

ありませんでしたが…



行った先々で

また別々のストレスが

ありました💦

(^0^;)




注意) ただし

これは私の主観です💦


私は自分迷子

(自分で自分の事がわからない

傾向あり💦)

なので


ほんとのところは

わかりません💦

(^0^;)




まとめ

誰かには聞いてないので

(怖くて聞けない💦)

(^-^;)


過去の私の真相は謎???

ですが



とにかく


DH 牡羊座♈と

知ったからには


自己主張

全力で突っ走らないと!



出来るのか?私!

(^-^;)





そして


いよいよ


来週が本当の


クライマックス!


の予定です!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~