牡羊座:キャラ・個性・ヴィジュアル・ファッション・演劇・モデル・スポーツ・パートナーシップ・契約

 

牡牛座:お金・不動産・食事・センス・こだわり・相続・不労所得・快楽・癒し・見えない世界

 

双子座:お話・ IT・移動(ドライブ)・マルチタスク・教える・学ぶ・宗教・学問・大学・国際的・ルール・法則・心理

 

蟹座:仲間・家柄・不動産・家族・カリスマ・ヒーロー(ヒロイン)・墓守・インテリア・レシピ・食事・起業・

 

獅子座:芸術・エンタメ・天才肌・リーダーシップ・起業・弱者救済・王様・権威・力・マウント・繋がり

 

乙女座:健康・癒し・治療・仕組み・プラットフォーム・建築・構造・設計・解析・分析・アート・本質真理・

 

天秤座:クリエイティブ・センス・フラット・ニュートラル・他視点・突撃・起業・演じる・自分軸・パートナーシップ

 

蠍座:ギフト・降臨・排毒・ダークサイド・相続・愛・癒し・独自路線・NOT_normal・オンリーワン・深み・美学・霊感

 

射手座:学問・研究・医療・アドベンチャー・突撃隊・海外・旅・アウトドア・運動・発信・ギアダウン・配慮・法則・出版

 

山羊座:力・社会・管理・世界観・挫折・合理性・家庭・家族・愛・住まい・仲間・政治・カリスマ

 

水瓶座:オリジナリティ・自分らしさ・スピード感・周囲との軋轢・平凡さ・エッジ・天才性・普通・革命

 

魚座:癒し・治癒・リセット・真理・美学・滅私奉公・利他・怪我・リペア・修復・時代・仕組み・メディア・アート・宇宙・

 

 

 

以上、12星座別の

 

”人生の途中でぶつかることになりそうなコンセプトやキーワード、

また、

”活かすことで難局を乗り越えられそうなキーワード・要素”を列記してみました。

 

例えば、私なら

山羊座なので、

社会に興味はあるし、星という世界観にも興味あり(仕事にもしている)し、政治にも住まいにも興味あるし、(政治は仕組み的な意味で)あと管理系のソフト・アプリは詳しくはないが大いに助けられていて、いじるのは好きだしw

挫折?そんなんめっちゃあったわー!!っていう感じだし、合理的なところはあるある!だし、

普段から山羊座力は〜天秤座力は〜っていているぐらいから、”力”にフォーカスしがちだし・・・

 

という感じで、色々自分を紐解くたすけになるかな、と。

 

いやいや自分の人生もっと他の要素もあるし!っていう方もいるかとは思いますが、

そういうかたは往々にして”とんでもないアスペクト持ち”とか”ステリウム”があるとか、

そういう場合もあるかな、と。

 

とはいえ太陽星座っていうのは”自分が決めて生まれてきた自分の人生のメインコンセプト”。

 

ももたろうの主軸が鬼退治であって、

それ以外ではないように、(鬼ヶ島を業者に売ってぼろ儲けしたる〜ひっひっひっ、みたいなのでないことを願いたい)

人生のメインロードは太陽やdh/dtなので、

そのあたりを上記に照らし合わせてみると

”人生の謎解き”のヒントにはなるかなぁ〜と。

 

 

以上、12星座ごとの”人生を彩るkeywords”でした!!