車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

”人生で向かうべき最終目的地:DH“

~星読み


   

前回はこちら!

(^-^)!



ネイタルの作り方は

こちら!




私は

太陽 (星座) 射手座♐

月     牡牛座♉

シャドウムーン 蠍座♏


です!

(^-^)!



みなさまはどうですか?

(*^-^*)




前回までに


私の性格 について

上の3つの深堀りは

終わってます!

(^-^)!






そして

とうとうやって来ました!


クライマックス!

\(^o^)/


“ 人生で向かうべき

最終目的地:DH ”


人生で向かうべき

最終目的地って!

何???


って思いました💦

(^0^;)



みなさまも

ご自身の最終目的地に

興味ありませんか?

(*^-^*)



それが比較的簡単に?

わかります!

( ネイタルを作らなくても!)

\(^o^)/





まずはyujiさんの

ご著書から!



「yujiの星読み語り」より

引用

 


DH (ドラゴンヘッド)


現世の人生において

最大級に重要なテーマを

与えてくれる、

絶対に見過ごせない要素


今回の人生で

向かうべき最終目的地

ありながら、

多くの人がなかなか

辿り着けない究極の到達点



DH(ドラゴンヘッド)とは

10個の天体とは別に

計算式によって導き出された

感受点(=占星術的に意味を持つポイント)

と呼ばれるもののひとつ


p102-103


みなさまは

DH(ドラゴンヘッド)

はご存じですか??



私は知りませんでした💦

(^-^;)



DH

(ドラゴンヘッド)は

ネイタルを作ると

わかります!



私は



牡羊座♈です!
(^-^)!


そして

ネイタルを

作らなくても

すぐに分かります!

(*^-^*)



こちらのリンク先から

自分の生年月日で

分かります!

\(^o^)/


( 移動日の境になる方は

ネイタルが必要ですが💦)





yujiさん的

星座別 DHの鍵


yujiさんのブログから引用


DH・・・それは輝く世界への鍵。

 

それは周りが輝く世界では

なくて、

 

自分が輝く世界のこと。

 


**************

 

DHを牡羊座にもつあなたは

幸せな人。

 

エース・一番になれる人

あり。

開拓者になることで

後進に道を作ることが

できるのだから。



えええ!

(^-^;)



全然出来てません💦

(@_@)



さすが

人生で向かうべき最終目的地

です!
(^-^;)


上のリンク先の
yujiさんのブログでは
12星座別に載ってますよ!
(’-^*)




もう少し深掘り!


「yujiの星読み語り」より

引用


 


DH牡羊座なら、自分のやりたいことをもっと声高に主張して。

勝負モード全開で突っ走ること!


p108


とあります。


自己主張が大事そうですね💦

(^-^;)



そして、こちらも!

ご参考まで。




まとめ

自己主張をする事が

大事っぽいです💦

(^-^;)



私の生まれた期間だと

約 1 年 8ヶ月間の方が

同じ目的になります!

(^-^)



自己主張する人ばっかり

だと

世の中大変そうですよね💦



なので?

牡羊座♈の対抗星座の

天秤座♎は逆になっています。



私って

自己主張をあまりして

こなかったかな?

(^-^;)


の考察は…




次回に続きます!

(’-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~