車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

私の太陽星座(射手座♐)を深掘り

~星読み


   

前回はこちら!

(^-^)!



ネイタルの作り方は

こちら!




私は

太陽 (星座) 射手座♐

月     牡牛座♉

シャドウムーン 蠍座♏


です!

(^-^)!



私の性格 について

自己分析中ですが


月、シャドウムーンは

終了しています!

(*^-^*)




月成分

( 月0.5 +シャドウムーン 1 )

最初からあるもの

レベル 50~80



yujiさんのブログから引用



月 (0.5) 牡牛座♉

牡牛座:お金・不動産・食事・センス・こだわり・相続・不労所得・快楽・癒し見えない世界



シャドウムーン(1) 蠍座♏

蠍座:ギフト・降臨・排毒ダークサイド・相続・癒し独自路線NOT_normal・オンリーワン・深み・美学・霊感



太文字&アンダーラインの

ところです!

(^-^)!





そこで

私の太陽星座

(射手座♐)

を自分で深掘りして

行きます!

\(^o^)/



太陽はあまりないところから

レベルを上げていく


レベル 1~5から

上げていくもの



学問・研究

学生の時はオール5では

ないですが💦

そこそこは出来たかな?

(^-^;)


大学は工業系に進み

就職して研究職をしてました!

(*^-^*)



アドベンチャー

大企業を定年前に辞めたのは

私的にはアドベンチャーかな?

(^-^;)



突撃隊

これはyujiさんから

「射手座は、痛て~座」

とよく言われるのですが💦


自覚あります!

(^0^;)


弓矢のように飛んで

突撃します💦

( 的外れでも気にしない )

(^-^;)



射手座は

下半身が馬だけに!

パカラッ パカラッっと

行っちゃいます!

(きっと誰にもにも

止められません💦

自分ですら(^0^;)



海外、旅

海外はまずは
一番最初の就職先の出向先は
日本とアメリカの合弁会社で
海外にご縁がありました!
( 英語は苦手です💦 )


海外旅行に行った先は15箇所!
( アメリカ、ハワイ、中国、台湾
みたいなカウントで)

 繰り返し訪れている国(台湾など)
もあります!
(*^-^*)


日本は全都道府県制覇!
( 全都道府県 宿泊済み )

です!
\(^o^)/


運動

これは普通の人よりは…
程度でしたが…
(^-^;)

水泳は小学校の代表
中、高校はバドミントン
就職してからも
バドミントンをしてました!
(^-^)!



発信

これはアメブロですね!

ここ数年です!

(*^-^*)



配慮

これは「痛て~座」とは

矛盾しそうですが💦


射手座は柔軟宮に属していて

柔軟性があります。


なので

配慮というか?

相手に合わせ過ぎたり

している気がするところも

あります💦

(^-^;)




おまけ

他の方の

シャドウムーンの

深掘り



yujiさん YT_060より


シャドウムーン 射手座♐

月が双子座♊の方

シャドウムーンが射手座です!


なので幼少期から

成績優秀だったり

ぶっ込みがち?(限界突破)

だったりかも!?

(^-^;)



月 蟹座♋

これは逆パターン?ですが

シャドウムーンは山羊座


蟹座は

家庭的なイメージがあるので

月 蟹座の方は

家で家族団欒

( という方もいらっしゃるとは

思いますが💦 )

というよりは


シャドウムーン山羊座なので

社会に出てバリバリ働く

感じだそう!

(^-^)!



月 水瓶座♒

こちらも逆パターン?ですが

シャドウムーンは獅子座


幼少期から

獅子レベル50~80なので

王様王女様👑気質なのだそう!

(^-^;)



星座毎の詳細が

気になる方は

一番最初に貼ってある

先週のブログで確認してね!

(’-^*)




そして、自分で

一番射手座っぽいと

思うのは

旅好き

なところです!

\(^o^)/



就職後
金銭的に少し余裕が出来てから
旅に出るようになり
(友達とだったり、一人旅だったり)


そのうちに
サッカーに沼り!

その後は
アーティストさんに
沼って!

色々旅ってました!


(いわゆる追っかけではないです!)

(^-^)!



 

普通に試合があれば

試合に行く!

( たまに?遠征!)


ライブがあれば

ライブに行く!

(たまに?遠征!)



場所が国内なら国内!

海外にも何度か!



そして

遠征先で

ついでに?観光したり

神社に行ったり!


もちろん

沼活動以外にも

旅は好きなので

( 小籠包食べに行ったりとか )

必然的に旅が多くなる!


感じだと思ってます!

(*^-^*)



サッカーに関しては

ある時から

熱が冷めてきました💦が


今もテレビで応援したり

最近はサッカー熱が

懐かしくなって

サッカー見に行きたい!と

思ったりしてきてます!

(^-^)!



アーティストさんに

関しては

サッカーの後に沼ってましたが

徐々に私の沼活動も

落ち着いてきて

今は卒業した感じかな?

(^-^;)




今は


星読み

に色々な意味で?

沼ってます!

(*^-^*)



そういえば

 沼るのは突撃隊に該当しそう!


的を絞って集中的に!

なので!

\(^o^)/




まとめ

なんだか

長くなりましたが💦

(^-^;)



太陽星座の射手座♐に

関しては


確かに

徐々に

私の成分?になってきた

ように思います!



就職して

時間とお金が自由になって

人生経験も積んで…



みなさまの

太陽星座とのシンクロ率?は

どうでしたか?

(*^-^*)




さて


いよいよ!



来週は!!!




に続く…

(*^-^*)




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~