車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

2 自分を知る (シャドウ○○○)

~星読み


   


前回の続きです!

(^-^)!



自分を知る

前回は



について


でしたが…




yujiさんが伝授してくれた

伝家の宝刀は

月ではないのです!




では何か???








それは

シャドウムーン

( yujiさんの造語 )

 なんですが!


まずは
ご自分のネイタルの月
調べて下さい!
(^-^)!


私の場合は


牡牛座 です!

(^-^)!




ネイタルの作成リンク


ハウスシステムは

プラシーダス
を選んでね!
(*^-^*)



注意

生まれた時間が

わからない方は

12:00

で 作って下さい♪

(^-^)!




では

シャドウムーンとは

月の対抗ハウスの

( 向かい側 )

星座 です!



私の場合は
牡牛座 ♉ →  蠍座 



つまり

 月 → シャドウムーン

牡羊座 → 天秤座 ♎
牡牛座 → 蠍座 ♏
双子座 → 射手座 ♐
蟹座 → 山羊座 ♑
獅子座 → 水瓶座 ♒
乙女座 → 魚座 ♓
天秤座 → 牡羊座 ♈
蠍座 → 牡牛座 ♉
射手座 → 双子座 ♊
山羊座 → 蟹座 ♋
水瓶座 → 獅子座 ♌
魚座 → 乙女座 ♍

となります!
(*^-^*)



そして

12星座の

キーワード

はこちらから





では 蠍座は

ギフト・降臨・排毒・

ダークサイド・相続・愛・癒し・

独自路線・NOT_normal・

オンリーワン・深み・美学・霊感

 

とあります!
(^-^)



私の性格、好みに

合致しているのは


霊感

直感があると思うし

未来の記憶もあります。


夢見もしますし。


スピチュアルや占星術などに

興味があるのも

これに関係あると思います!

ヽ(^o^)丿



深み・愛?

はまると、ズブズブです💦

(^-^;)


趣味でいえば

サッカー観戦

アーティスト

沼ってました!

\(^o^)/



ラブラブ  小籠包への愛  ラブラブ

もこれかな?

(^-^;)



深み?・独自路線?

yujiさんがおっしゃるのは

蠍座は

0 or 100


対象への向かい方が

0% か 100%で

中途半端が出来ない💦

とのことで


確かに

ほどほどが苦手で

全力か、何もしないか

な感じかな💦

(^-^;)



癒し (牡牛座と同じく)

温泉が好きで

仕事を熱心にしていた時は💦

週末は月1くらいで

友達と温泉旅行に行ってました!

(*^-^*)



独自路線・NOT_normal?

だからか??


蠍は隠れている生態だからか?


本当は

あまり自分の事を

言いたくないのです💦

(^-^;)


隠れる、隠したがる感じです💦



なので

ブログを始めたこと自体が

自分の中でも

青天の霹靂でした💦

(^0^;)


ブログを書く世界は
一生ご縁の無い世界だと
思ってました💦
(^-^;)

だって
ブログはだいたい
自分や自分のまわりのことを
書きますよね💦
(^-^;)


 だから?
最初は物の紹介メインが
だったかな?
(^-^;)



若かりし頃、
友達は平然と
「私は彼氏いない!」と
 みんなに言ってましたが
( 確かにその方がチャンスは
増えそう!)

私からしたら
えーーーって感じでした💦

まあ
様子を見れば
いないことは
バレバレだと思いますが💦
(^-^;)


排毒

これが
たまに蠍の尾で「ぶすっ」
のつもりです!
(^-^;)



またまた

出生時間が

わからない方へ

ネイタルは

12:00

で作成いただいたと

思いますが


生まれた時間によって

違う星座になる方も

いらっしゃいます。


違う気がする?とか

ちゃんと調べたい方は


 私の解釈ですが

その場合は

0:00 と 23:59

で確認してみて下さいね。

 

私の場合は同じ星座でしたが

綾瀬はるかさんは違いました!

 

月は10天体の中で
一番動きが早く、
2~3日で?次の星座に
移動するからです💦


最初に書くと
紛らわしいかな?と思って
 今、書きました!
(^-^;)




そして

yujiさん直伝!

大事ポイント!


は 0.5 としたら


シャドウムーン

1

だそうです!

 


つまり

月より
シャドウムーン要素のほうが
強々なんです!


私の場合も
 シャドウムーンの方が
より合致していて
びっくりしました!


ガヤの神様も
( コメント書き込みの方々 )
あまりの合致ぐあいに
驚いてました!


関連の  YTライブ

月 星座(シャドウムーン)毎の解説

46 分 ~ 1:35 




各シャドウムーン(sm)と体

(自分の)変化が

起きる時におかしくなる部位

36 分 ~ 1:02 


各シャドウムーン(sm) と武器

1:03 分 ~ 1:18 分



シャドウムーンの三部作目は
明日21:00から
ライブ配信予定です!



まとめ -1

一般的な占星術で

月は着目されていますが


月の対抗星座である

シャドウムーンの話は

初めて聴きました!

(^0^;)



そして

月よりも

シャドウムーンの方が

合致していて


月0.5 +シャドウムーン 1

の要素も納得です!

(^-^;)



YT_060 より
月 牡牛座
( シャドウムーン蠍座 )は

苦労、痛み多め💦

財物を共同所有すると上手くいく

変わる時は大きく変わる

人生で反転を繰り返すが
パートナーなど
ベースが出来ると上昇する

だそうです!
(*^-^*)



まとめ -2

あともう一つ

思い当たりそうな?

私の要素


ダークサイド


ダークサイドとは??

と思って調べたら


逆の言葉は

ライトサイド(光明面)

だそうです。




私のブログは

楽しいブログにしたいと


ライトサイドを意識して

書いてきました。



ダークサイドの部分も 

私の要素ならば



私が思う

私のダークサイド

これから少しづつ?

書いていこうかな?と

思います

(^-^;)


  

以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~