4444エンジェルナンバー、ありがとうございます! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


昨日、ある方々がごそごそ、がさごそ、そわそわ・・・

と、なにやらFacebookの方で動いていると思ったら・・・


なんと、昨日、読者数が4444人になったよ~、という吉報が入ってきました!!


川上雄大のワンポイントレッスン!


ありがとうございます<m(__)m>

しかも、4444って、エンジェルナンバー!!というではないですか~!


川上雄大のワンポイントレッスン!


あ、ワタクシ、そのエンジェルナンバー・・・という詳しい意味はわかっていません^^;


ただ、その響きがいいなぁ、と思って(笑)


なので、タイトルにしてしまいました(^^♪



カウントダウンや、実況中継や連係プレーをしていただきまして、ありがとうございます~!


たっくん~~、ありがとうございます^^



キョロちゃん、ありがとうございます^^


ふえるさん、ありがとうございます^^



・・・と、と、と・・・

この実況中継を見て、すでに記事にしてくださった方もいらっしゃいます(^^♪
金沢から、早々とありがとうございました<m(__)m>



あ!愛知でもご紹介いただきました~!!
ありがとうございます~(^^♪







みなさまに感謝申し上げます。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大