999人の読者さま、ありがとうございます、そして1000人になりました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



ブログを始めて2年と7ヶ月。


999人というゾロ目数字を確認することができました。

記念すべき999人目の読者さまは

幸せを感じる楽しい人生をつくる方法☆人生脚本家の覚醒家 野村昌史♪☆さん

読者登録、ありがとうございました^^


エンジェルナンバー999

ライト・ワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたのスピリチュアルな聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、スピリチュアルな神聖な使命にしっかりとりかかってください。


まさか、私がこんな日を迎えるとは思っていません。

そして、読者が1000人になりました。

この記事をアップする頃には、ひょっとしたら減っているかもしれません。




フェイスブックから様子を伺っていました(笑)

この方から、まだ、読者登録を頂いていなかったみたいです。

1000人目の読者は


大阪の下げ札・ラベル屋さんです♪


読者登録、ありがとうございました^^


日記ブログから始めたブログです。

自分がセラピストになろうなんて意識もありませんでした。

意識の低いところからの始まりです。

ここまでやってこられたのは、私に繋がって下さったブロガーさんの応援のおかげです。


一番にお世話になった方は、間違いなくこの方です^^

私がカスタマイズが好きになり、好きなことが強みになりました。
先生との出会いがなければ、今の私は間違いなく、ただのキョロちゃんでした。
初めて、コメントした記事にリンクしています。

そして、私がメニューバーをつけることになった記事からカスタマイズすることが、とっても好きになりました。

コメントのやり取りがなければ、ここまでのご縁はなかったと思います。
カスタマイズの勉強会では、アシスタントに起用して頂きまして、ありがとうございます^^
凄い嬉しくて、1番にコメントした記事にリンクしています。


クルクルペタの設置ができなくて、根気よく付き合って頂いたこと感謝しています。

緊急拡散の記事を見つけることがなければ、きっとご縁はなかったと思います。
いろんな場面で、いろいろと助けて頂きました。


レイキに興味を持ってくださり交流会に申し込みしてくださった時は、本当にびっくりしました。

それからずっと仲良くして頂いて、ありがとうございます。
素敵なメッセージの筆文字には感動しました。


ブログ初期から、半年間は内緒の読者登録でしたね。

いつも大事な時に悩みを聞いて頂いて、とっても励まされました。
ブログからのご縁に、とっても感謝しています。


私がアメブロをする前からの読者さんでしたね^^

癒やしスタジアムのブースで、キョロちゃんですかと言ってくれた時のことが昨日のように蘇ります。
また、お茶会に参加させて頂きますね^^


いつも、柱の影から私を観察していて内緒の読者さんでしたね^^

私が一番しんどかった時に相談に乗って頂き、励まして頂き、時には叱って頂きました。
私が気を許せて何もかも包み隠さずに、一番に心を許せる人です。


最後のトリは、この方!! ツールコメントマイスターといえば・・・

いろんなカスタマイズシェアをして頂き、楽しくカスタマイズができました^^
ツールコメントかどうかで判断に迷った時は、この方に聞いてくださいね(笑)


ブログをしていなければ、また自分が行動を起こさなければ出会えなかった方たちです。

私がここまでやってこられたのは、ずっと変わらず応援してくださる方がいたお陰です^^

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ






キョロちゃんの前世診断をやりませんか?


あなたの前世がわかる診断ツールを作りました^^

※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^





リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^



*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではベトナム  北海道 東京 石川 名古屋の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。