幸せを感じる楽しい人生をつくる方法☆人生脚本の覚醒家 野村 昌史♪☆

“自分との対話で世界がかわる”
もっと自由に、楽しく生きるために
成果・成長を感じる楽しい人生をつくる方法を伝えています。










あなたの潜在意識への扉


人のなかにある大きな知識は
今の潜在意識を大きくかえる
可能性があります


誰でもない自分だけしか
出来ないことをやりたい。

そんな思考に切り替えると

あなたの可能性
すべての答えは
あなたのなかから啓きはじめます
キラキラ


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


 キラキラ無料メールマガジンキラキラ
 
 直感で人生を180度変える
直感で人生は変わる











$自分らしく生きるための32の法則
ご質問などは、お問合せフォーム から
 お気軽にご連絡ください
キラキラ



お問合せ


テーマ:


先日13日(月)浜松で
チャクラを楽しく学ぶお茶会♪

開催いたしました。

とても内容の濃いお茶会でしたが

参加してくださった皆さんの素直さ
真面目な知識をもとめる姿勢に嬉しくなった
心地よい3時間のお茶会でした。

“チャクラ”というテーマ

このテーマが参加者の方々に
選ばれた意味。

どうして今“チャクラ”について
知りたいと感じられたのか?

当日、お話しをさせていただくなかで
参加者皆さんの質問などの声から

今、少しずつですが
新しい段階へ移行しようと感じている人が
生まれつつある流れを感じました。














今までは漠然とした理論や
スピリチュアル性に惹かれて
それを書籍や講座で学ばれてきた方々が

“もっと真実の深さに触れたい”

“自分の知りたいことはもっと先にある”など

今回は“チャクラ”というテーマ(観点)からの
お話しさせていただきましたが

それぞれの方の心に湧いている
自分への疑問の深さと

自分に起きている出来事と
目指している現実と心

その精神性と現実という物質性が
どのように関連しているのか

目に見えないことと
目に見えいると思っていることと
本当の自分の方向性を知りたいという

とても素直で本質となる
知識をもとめられている
そんな方々が集い

スピリチュアルな分野から
ヨーガやエステ、オーラや瞑想など
東洋から西洋文化なども含め
時間が限られるなか

私がいろいろ学んできたこと
その知識からお伝えしました。













その真剣な参加者の思いを感じながら
どれにお答えできたかどうか

時間など進行の関係から
お伝えできなかったことを思い返しつつ

今後機会があればより詳しく
お伝えできたらと思っています。












“チャクラ”というものから
人を取り巻くエネルギーについて

現実の自分の普段の人生に
どのように活かすかを
少しでも考えていただけたら
嬉しく思います。


どうして自分はこの世界に
存在しているのか?

何を学ぼうとしているのか?

その肉体としてエネルギー体として
魂(スピリット)との関わりを
心をとおして捉えていただければ。

そのとりまくさまざまなエネルギーは
物質となる身体、肉体へと
フィードバックされていき

私たちがどうしたら
自己を確立、実現することの実感

精神と肉体が一体感
自分という存在を肯定できる自分へ

意識を向けるきっかけとなったら
と考えています。

でも楽しく、有意義な“お茶会”となり
心から参加してくださった皆さん

招致してくださった
ブーケ2孫六 和世さんブーケ2に感謝しております。

またお会いするのを楽しみにしておりますキラキラ


ベル参加詳細&お申込みへは企画者となる
招致してくださった










ブーケ2孫六 和世さん ブーケ2
ブログをご覧くださいキラキラ


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

あなたの『人生の秘密』を読み解いてみませんかはてなマーク








NEWメルマガ新刊
人のもつ本来の能力
『直感』というテーマにフォーカスした。
あなたの直感性を覚醒させるヒントをお伝えします









─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


自分創造学校 のホームページキラキラ




 2015年、大きく飛躍に向けて
自分のチャンスを見つけませんか
音譜
いろいろな楽しい講座のご紹介も
キラキラ
 http://www.jibun-happiness.com/

 
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

いいね!(281)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)