潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。


テーマ:
ご訪問、ありがとうございます。

心理セラピストの塚田知恵です^^



レイキアチューメントのご案内です^^


レイキとは宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリングです。

手からでるエネルギ―を使って自分にも他人にもヒーリングが出来る技法です。

しかも、修行いらずでアチューメントを受けたその日からレイキが使えます^^


■レイキの期待効果!■
・疲労回復の改善
・自然治癒力や免疫力アップ
・冷え性、便秘改善
・不眠症の改善
・人間関係の改善

・直感力が高まる
・行動しやすくなる
・自分軸がしっかりもてる

*人によって、効果はさまざまです


レイキには
1(初伝) 2(奥伝) 3(神秘伝) 4(極秘皆伝)と4つのレベルがあります。
レベルに応じて、それぞれに出来ることが違ってきます。


*レイキアチューメントには3時間ほどかかります。


■レイキ1(初伝)■
遠隔(3時間)
(スカイプ、フェイスブックメッセンジャー通話 ライン通話)
30000→ ¥15000


*テキスト・認定証付
*テキストは送らせて頂きます^^

マスターからエネルギー伝授(アチューメント)をすることによって、 レイキの回路が開かれます。
そして、その日から誰もがヒーリングできるようになります。

 
レイキ1で出来ること
・クリスタルやお守りなどへのレイキ
・部屋の空気、場の雰囲気などへのレイキ 
・動物へのレイキ
・植物へのレイキ 
・身近にあるものすべてにレイキ





■レイキ2(奥伝)■
遠隔(3時間) 
(スカイプ、フェイスブックメッセンジャー通話 ライン通話)
30000
→¥15000

*テキスト・認定証付
*テキストは送らせて頂きます^^

レイキ1とエネルギー伝授は同じ
レイキ1の2倍にレイキエネルギーがパワーアップします。

レイキ2で出来ること
シンボルと言霊(コトダマ)を使ったヒーリング
・肉体や物質レベルでのヒーリングと浄化
・精神面や潜在意識レベルでのヒーリングと浄化
・遠隔地や過去、未来へのヒーリングと浄化





■レイキ3(神秘伝)■
遠隔(3時間) 
(スカイプ、フェイスブックメッセンジャー通話 ライン通話)
¥50000

*テキスト・認定証付
*テキストは送らせて頂きます^^

レイキ1 2とエネルギー伝授は同じ。
自己成長のためのヒーリング能力がアップします。

レイキ3で出来ること
・第4シンボルを使ったヒーリング
・第4シンボルを使って意識を高次元と共振できる。
・一日中、ハイヤーセルフ(スピリット)の導きを受けとることができる。





■レイキ4(極意皆伝)■
遠隔(3時間)
(スカイプ、フェイスブックメッセンジャー通話 ライン通話)
¥90000


*テキスト・認定証付
*テキストは送らせて頂きます^^

レイキ1 2 3とエネルギー伝授は同じ。
 
レイキ4で出来ること
・レイキヒーラの養成
・自宅サロンでのレイキ養成講座
・カルチャーセンターでのレイキ講座



レイキにもレベルがあって、それぞれに出来ることが異なります。
 
*レイキ1,2は半額キャンペーン実施中です^^

*paypalでの支払いが可能になりました^^


お問い合わせはこちらになります^^


*アチューメントには3時間かかります。


レイキの不思議体験^^



レイキマスター/ 塚田知恵

いいね!した人  |  リブログ(0)

時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント