継続は力なり・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。

川上雄大のワンポイントレッスン!



ブログによって、商売繁盛した。
ブログによって、人生変わった。
ブログによって、幸せになった。


こういう風になった方、たくさんいらっしゃいます。


でも、確かにブログで成功することも大切だと思いますが・・・
(あ、成功の定義って人によって異なりますが)



私は思います。

その前に、ブログは楽しくないと・・・と。


あ、楽しい、というのは、ゲラゲラ笑うってことだけじゃないです。

なんか嬉しい。
なんか癒される。
なんか好きだ。

ってことも含めてのお話でして。


で、楽しいとどうなるか、というと・・・

記事を書くのが楽しくなる。(下書きが増える^^;)

もっとブログを使って、みなさんと交流するのが楽しくなる。

そして、会いたい人には、もう我慢しきれず会いに行きます。(笑)


その結果、継続は力となり・・・


この方のように、ひとつの数字に到達することができます。

なんか、この世界(ネットやSNS)は、1000が当面の目標のような気がします。


おめでとうございます!


今回は、シャーロック・リンクじゃなくて、サムネイル付きリンクで紹介いたしますね~!
(こちら↓の記事のコメントに、どうして1000名になったのか、私が思ったこと書きましたので^^)







以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大