祝!4444人のゾロ目だよ~\(^_^)/ | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

祝!4444人のゾロ目だよ~\(^_^)/



こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。






今日は、朝からオメデタイ~!!!


いつもお世話になっている、パソコン先生と言えば、もちろん!!



川上さんこと、あったか先生~~!(←勝手にネーミングつけちゃってまーす^ ^♪)





ラッキーなことに、読者数4444人のゾロ目が揃った場面を見ることが出来たんです~!!



なので早速、スクリーンショットしてみましたよ~♪
※スクリーンショットとは、パソコンの画面を写真として記録する事です^^


       おめでとうございま~す!!                




あったか先生と言えば・・・



枠内の記事本文


↑このを思い出す方や、ブログで愛用されている方が沢山いらっしゃいますよね^^!



周りの方への思いやりの心が深く、



いつも皆さんを応援していらして、



読者の方々を大切に想いながら、
ご自身も楽しんでブログを続けていらっしゃるお姿が印象的です。





それが自然体でいらっしゃるので、大勢のファンの方々に愛されているんだな~と感じています\(^_^)/



そして先生のお陰で、私にまで次々とステキなご縁を繋いで頂いていて…


心から感謝しているんです~!(*^o^)乂(^-^*)





それに、それに!!!



私でも、スクリーンショットが出来たしね!


コチラの記事をご覧になれば、簡単に出来ちゃいますよ^ ^♪




最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。

【ハーバルピール専門店】なちゅらるハーブ


【営業時間】10時~16時
【定休日】日・祝日
【住所】愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します☆)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。