懐かしい唐人駄場の過去ブログ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

何度か訪れている唐人駄場。
何度くらい来たのかな・・・とふと思い、過去ブログをみてみました。
改めて読み返してみると、唐人駄場に来るときはいつも雨だったりハプニングがあったり・・・でも何とかなって楽しく過ごせたという感じでした。
まとめて残しておこうと思います♡

はじめての唐人駄場はファミリーで 2010年3月

『巨石に会いに♡ 高知旅行(1日目・竜串・唐人駄場・足摺岬)』21・22日、家族で高知旅行へ行きました。 前日の夕方から、すごい暴風雨で大丈夫かしらと心配でしたが、当日高知へ着く頃には風も随分おさまり絶好のドライブ日和に…リンクsumi@光(^-^)ノのブログ

 

2回目の訪問は嵐 2011年5月

『嵐の中の登山 ペガサスさんたちと行く唐人駄場探索 その1』21日(土)、終日アクセ作りをしました。 22日(日)、シータヒーリングのセッションをさせていただきました。 この日のことを、アメンバーさんがブログに書いて下…リンクsumi@光(^-^)ノのブログ

 

3回目初めての龍宮神社は暴風 2013年4月

『唐人駄場・竜宮神社 <その2>』唐人駄場巨石群に着きました。 マップや場所ごとの案内版など、行く度に分かりやすい物に変更されています。 朝の暴風と雨が嘘のような快晴!最高でした♡\(^o^)…リンクsumi@光(^-^)ノのブログ

 

そして、前ブログの今回が4回目の訪問でした♡

久しぶりに過去ブログを読んで面白かったです💗