龍宮神社 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

5月31日、唐人駄場のあと龍宮神社へも行って下さいました💗
木のトンネルを抜けると現れる岩と海、この日は明るく感じました✨











岩山の上にある龍宮神社を参拝したあと、岩を伝って先端近くまで行ってみました。


↓この写真に写っている離れた岩に、釣り人が沢山いてびっくりしました👀

先端近くから見上げた龍宮神社✨

帰る頃、雨が降りだしました。
ずっとカッパを着ていたので、寒くもなく濡れることもなく、動きやすかったです。
ただ、自粛生活で体がなまりきっていて、帰りの上り道や階段がキツかった~ヘトヘトになりました。
体力つけて、コロナの様子を見ながら可能な限りまた色々出かけたいです♡

帰りに宇和島で宇和島鯛めしを食べて帰りました。
美味しかったです✨

そうそう、帰りの車でまたもや三男がお腹が痛い、今度は小だと・・・
それで止まった道端がなんと!行きにお腹が痛いと止まった場所でした‼️
私は覚えてなかったのですが、他の皆さんが場所を覚えてらっしゃって・・・三男は敏感な所があるので、この場所は何かあるのかな~と少し思ったりしました。

行きも帰りも主催のお二人が運転して下さり、私はのんびりさせていただきました。
朝7時頃に家を出て、帰宅は夜10時過ぎでした。
一日お世話になり、ありがとうございました💗