唐人駄場②白い蟹と再生のエリア | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

つづきです♡
雨が止んでいたので、千畳敷石に寝転がることが出来ました✨
しばらくエネルギーチャージ&調整。
自動的に行われた感じがしました。

こちらからの眺め💕

このあと訪れる原っぱが見えています。


三男がうろうろしたがり危ないので、皆さんまだ休まれてましたが先に途中まで下りました。
裏側の巨石群の方へ行ってみました。







祭壇石の手前で白い蟹さんが姿を見せてくれました✨



そして、最強のパワースポットと言われている再生のエリアにも入らせていただきました💗
写真を2枚撮っていただきましたが、どちらも少し不思議な写真なのと、写りが良くないので掲載は止めておきます。( *´艸`)


巨石群のエネルギーを十分いただき、近くの原っぱへ。
こちらでは、アカハライモリが迎えてくれました♡


原っぱでも横になり、淹れていただいたコーヒーをいただきながらおやつタイム☕

そして、このあと龍宮神社へも行って下さったのです💖

〈つづく〉