嵐の中の登山 ペガサスさんたちと行く唐人駄場探索 その1 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

21日(土)、終日アクセ作りをしました。
22日(日)、シータヒーリングのセッションをさせていただきました。
この日のことを、アメンバーさんがブログに書いて下さってます。揺れるハート
 →http://ameblo.jp/laluce128/entry-10899916509.html#main

次回はブレスを作りに来て下さるそうです。
楽しみにお待ちしております。うれしい顔

そして、23(月)高知県足摺へ行って来ました。
朝4:50起床、6:10出発。

本当は、ある方の車で連れて行ってもらう予定だったのですが、前日に発熱のため行けないとご連絡をいただき、私の車で行くことに。
当日も朝からちょっとハプニングもあり、大丈夫かな・・・とちょっと心配しつつも楽しみでした。車(RV)

松山の待ち合わせの場所へ行くと、なんと!トラック(ワゴン車だったかも)がひっくり返っている?!
そして、朝から雨と風・・・一体どんな一日になるんだろう・・・。あせあせ

待ち合わせ場所からは、お世話係のEさんの車に先導していただき高知へ向かいました。
何度かトイレ休憩をとりながらひたすら走ります。
食事も車で運転しながら。おにぎり

Iさんが隣に乗って下さってたので、4時間程かかりましたがあっという間でした。
唐人駄場に近付くにつれ深い霧に包まれながらも、集合時間より30分ほど早く到着しました。駐車場

そして、その休憩時間に気付いたこと・・・どうやら登山するらしい?!あせあせ
今回行くのが「唐人駄場」「白皇山」「うすばえ」とは知っていたのですが、行ったことがあるのは唐人駄場だけでした。
「白皇山というのは、きっと車で山頂付近まで行くに違いない」と勝手に思い込んでいて、パンツスタイルではありましたがハンドバックに普通の靴で行ってました。冷や汗
おまけにカッパも持参しておらず傘でした。雨

皆さん揃われて、最初に向かったのは六角形の休憩スペース。
唯一持っていたウィンドブレーカーを来て帽子をかぶり、傘をさして向かいましたが、もの凄い風と雨が。げっそり

六角形のスペースの中は、さらに容赦なく雨風が吹きつけてました。
その場所で、Pちゃんパパや番頭さん、ペガサスさんのお話し、そして宇宙語・・・宇宙語はじめて聞きました・・・不思議。
訳して下さってみんなで聞きました。

この日集まったのは33名。
東京・神奈川・愛知・山口・愛媛・高知・熊本など・・・全国からこの唐人駄場に集まって来られてました。
すごい!!ぴかぴか(新しい)


sumi@光(^-^)ノのブログ


宇宙語の通訳やペガサスさんのお話し、参加者のお話しからも、ここに集まった方が龍と関係が深いことが分かりました。
納得でした。うれしい顔
唐人駄場は龍の生まれる場所であり、宇宙と交信する場所であるそうです。

一旦車に戻って移動することに。
お世話係のEさんが、余分に持っていたカッパとリュックを貸して下さいました。
本当に助かりました。
とてもありがたかったです。ハート達(複数ハート)
そして車で唐人駄場巨石群へ。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


沢山の巨石、Pちゃんパパや番頭さんが色々説明をして下さいました。
思い思いにエネルギーを感じたり、私は巨石を伝う雨水でブレスを浄化したりしました。ぴかぴか(新しい)

そして、次の目的地「白皇山」へ。走る人


<つづく>