唐人駄場・竜宮神社 <その2> | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

唐人駄場巨石群に着きました。
 
マップや場所ごとの案内版など、行く度に分かりやすい物に変更されています。

 
朝の暴風と雨が嘘のような快晴!
最高でした♡\(^o^)/

 

皆さんのアクセと私のアクセ、ここでもエネルギーの交流♡
 

しばらく巨石の上で寝転んだりチャージしたりしてから移動しました。


 
 

再生の場所では、持参していたオイルを1滴奉納。

 
 
 

巨石たちにまた会えて嬉しかったです♡
そして、巨石群を後にして竜宮神社へ向いました。

<つづく>