唐人駄場・竜宮神社 <その1> | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

7日(日)、高知の「唐人駄場」・「竜宮神社」へ行って来ました。
朝5時過ぎに起きるた頃にはすごい風が吹いていて、雨も降っていて・・・予定通り行くんだろうか?もしかしたら予定変更になるかしら?なんてちょっと思っていましたが、予定通り出発。
11人で高知へ向いました。

高速道路は、速度規制が出ている所もあったり、とっても安全運転の車がいたり、雨風が強かったりで通常より時間がかかりました。
それでも、少しずつ雨が少なくなって風も止んでいきました。

昼食はこちらのバイキングをいただきました♡
野菜ソムリエさんのお野菜、お料理、美味しかったです♪

 
 

昼食後、唐人駄場に向かいました。
この頃からずっとお天気雨、空は晴れているのに雨が降っていました。
途中で高知のTさんが合流され、一緒に唐人駄場へ。

そして、到着する頃には雨が止んでいました♡
最初に行った場所、不思議なことに草も土も濡れていませんでした・・・みんな思い思いに寝転んだり、うろうろしたり、瞑想したりされてました。 


 
巨石群が見えます。
ここには後から行くのです♪


六角堂には思い出があります。
私は、唐人駄場に来るのは3回目で、2回目に来た時には雨で風も凄くて、傘が折れそうになりながら六角堂に集合した記憶が甦りました。( ´艸`)
・その時のブログ→http://ameblo.jp/sumistones/entry-10902239343.html

 
 


ブレスとヘンプネックレスも浄化&チャージ♡

 

かわいい石さんも発見しました♡
 
いるかさん♡


くちびる♪( ´艸`) 

そして、巨石群の所へ移動するのでした。

<つづく>