マーガレット(WS)と桜(お花見)の日 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、午前中アクセ作りワークショップをさせていただきました。
お二人とも、マーガレットのペンダントトップを使われました。
お一人はコンクシェルのトップとパールの組み合わせで、ネックレス・イヤリング・ブレスレットのセットを♪
もうお一人は、ピンクシェルのトップで、ローズクオーツと水晶を使ったヘンプネックレス、どちらもとっても素敵でした♡
 
 

Sさん、Kさん、ありがとうございました♡

夜は、そらのおと。さん主催のお花見に参加させていただきました♪
石手川公園お花見会場、駐車場もあって助かりました。
 
 
 
 
お弁当は、先月女子会でお世話になった「にの」さんのお弁当、とっても美味しかったです♡
桜はちょうど見頃で、そんなに寒くもなく、夜桜を愛でることができました。
とても楽しい皆さんとご一緒させていただき、よく笑いました♡(‐^▽^‐)

夜になってライトアップされた桜もまた美しかったです♡
 
 

Ken先生とspicaさんの結婚記念日だったそうで、幸せのお福分けもいただきました♡
先生、みなさん、ありがとうございました♪