美は一日にして成らず、テキストも一日にして成らず… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

最近どうですか?と聞かれると

毎回忙しいと即答できる働きすぎる女、能登すみれです

 

 

最近は半日以上PCの前で作業をしています

 

テキストを作ってるんです

来年から始まる新規事業の…

 

(来年新規事業めっちゃ始めるからもう12月までひん死確定w)

 

ダイエット企画もボリュームすごすぎてテキストの作業量が半端ないよ~

今回始めるダイエット企画

 

きれいになってほしいから

他とはかなり違う内容にしたくて

 

完全オリジナルでカリキュラムを作っています

 

まずしっかり食べますw

もうこれだけは譲れない

 

食べてくれなきゃ始まらない!

 

 

完全オリジナルにしたせいで一緒にやる

 

池ももこさん長澤ともこさん島いづみさんは

0から作るという大変さを味わっているのですが

 

それをテキスト化するのも結構大変

 

 

自分でやり始めたくせに

大変すぎてちょっとクラクラしています…笑

 

 

11月中はひたすらPCと向き合う日々が続きそうです

 

ダイエット企画もかなり素敵だから少しずつ紹介していきたいな

 

 

テキスト作りながら毎日これはいいね~とニヤニヤしちゃっています顔

他とは違うダイエットを広めていきますよ♡

 

 

美は一日にして成らず、テキストも一日にして成らず…

 

気合い入れて頑張ります!

 

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ