自分らしく自由に生きる脳の使い方☆島いづみ

ダイエット・デブ・ダサい・痩せる・人生を変える・モテる・結婚・復縁・婚活・自己開放・自分らしさ・コーチング・お金・引き寄せ・幸せな人生・駆け引き・彼の振り向かせる・魅力・エロボディ・ボディメイキング・アラサー・結婚したい

体だけじゃなく、脳トレで心にもアプローチをかけるダイエットを提案しています。

ト音記号はじめましてのあなたへ
ト音記号デサ子とサチ子ってなんなのさ?!
ト音記号自己ちゅーメゾットって?
ト音記号ご提供中のメニュー
 ∟ト音記号初回限定セッション
 ∟ト音記号自己ちゅーダイエット☆

ご質問、お問い合わせは☆コチラからどうぞ☆
※受付から48時間以内にメールを返信します。
 返信のない方は、myhoney.sobeautiful@gmail.comまでご連絡く表示の確認をするださい。
NEW !
テーマ:

 


こんにちは!島 いづみです





最近、ご相談もリクエストも増えているのが

お金とビジネス




お金は
さほど困ったことがない状態から
枯渇する状態を経て、流れ込んでくる状態に



ビジネスは

まーったく稼げない期間を経て

多少売り上げが立つようになったところを根底から覆して

真剣に遊ぶほどお申し込みが入る!

クライアントさんが勝手にどんどん変わっていく!な状態になってきています




かなり紆余曲折してネタだらけ




失敗談ややらかした話なら

誰にも負けないほどネタだらけ(笑)




それを反面教師に

お伝えしたいことが盛りだくさんあります




大いに生かして学んでおくれ!と思う




でも、それだけ実体験をもとにストックした知識やノウハウだから


ちゃんと意図があって、

学び取れる人にしか教えたくない!


というのが本音


心が狭くて申し訳ないね♡




だからアメンバー限定で公開していきます




アメンバー承認の条件は


① 女性


② 記事を読むことで得たいことをメッセージで送ってくださること




この2つに満たない場合は承認されないので

ご了承ください٩( 'ω' )و♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

自分らしく自由に生きる脳の使い方

島 いづみ です

 

 

 

今日はダイエット講座3回目

 

※ダイエット講座(継続)はお蔵入りです♡

 

 

今回も内容を大幅に変更しています

 

 

 

これはダイエットだけに限らない話だけど…


ただ知識をインプットしてもらえばいいわけじゃなく、

ちゃんと咀嚼して、消化して、使いこなせないと意味がない

 



だから知識を入れるというより

俯瞰して現状を見極めた上で必要なことを洗い出して貰おうと思っています

 

 


体型はね、

日々の行動(食事、運動、体のくせ、生活習慣)の積み重ね なんです




{40D3098B-FC9D-4A54-8B12-B953ADC1D9BE}


 

だから自分がどんな風に毎日過ごしているか?に気付くことが大事




気付くと変えられるのが脳なのでね




どんな前提のもとに選んでいるか?ってところまで気付けたら

無意識の領域にある情報が書き換わって

どんどん行動が変わっていきます




それぞれのペースで変化が起きている受講生のお二人




ただ痩せるだけで満足するのではなく、

なりたい体型を手に入れるために


目先の喜びで満足するのではなく、

現状を大きく変えるために動けるように


今日も様子を見て切り込んでいこうと思います٩( 'ω' )و



【お知らせ】

 

9/17(日)12:00〜15:00

・現状を打破する1dayダイエットゼミ

 

9月末〜10月初旬

・フリースタイルな座談会(予定)※メルマガ限定募集

 

---------------

 

自由に生きる脳の使い方を大公開しちゃうよ!メルマガ

 

ご提供中のメニュー一覧

初回セッション 受付停止中

自分という土台をつくるセッション

圧倒的な具現化力と影響力を手に入れる上級者セッション

 

初めましてのあなたへ 

 

◆ご質問、お問い合わせはコチラ

 

---------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)