覚悟決まってなかったら…しばかれます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

起業するしないは完全に本人に任せていますが

 

お金をいただいてお仕事をするとなったとき

覚悟が決まっていないと

 

 

私にしばかれます

 

 

おいそれは集客を始める前にしておくべきものだぞと

 

 

全然関係ないけどちょっと怖い顔の写真↓

 

-----

ビューティコンサルタントとして
お客様のお肌をキレイにする。
 
それは私の使命です。
それができるから、私はこのお仕事をすることを選びました
 
 
たくさん悩んで、いろいろな人に心配をかけたけど
 
エステティシャン、ビューティコンサルタントとして
一本でやっていくことに決めました!
 
使える時間が限られている中で、お仕事の時間をフルに使って
お客様のお肌に結果を出していくために♡
 
お肌を変えていくためには
エステだけじゃなくて、スキンケアであったり
継続したケアが欠かせません♡
 
お金を出して私を選んでくださった方を
きちんとサポートしていくためには、あれこれしている場合ではない!!
 
 
私、結構覚悟固まってたと思ってたんです
 
でも、そこで「覚悟が足りない」と言ってくれる師匠←初めて呼んだ
目が覚める思いでした。
 
そして、もっともっと結果にこだわらないといけないと
決意を新たに再始動です。
 
お客様と二人三脚で♡
素肌美人で私の周りを埋め尽くしたい♡
 
image
 
-----
覚悟ってね、意外と決まらないものなんです
 
やるぞーって気持ちだけじゃダメなんだな
 
 
その気持ちだけだと空回りしてしまう
 
空回りすると…やってる感は出るけれど結果がついてこない
 
 
意外と決まってない人多いと思うな
 
起業って本当に大変なものです
責任もすごく大きい
 
 
やるならば
覚悟、決めようね
 
 
プロとして認めてもらえるかもらえないかはそこにかかっていますよDIMG0006
 
 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ