【能登マグ成長日記】良かれと思ったのに…なぜ怒る | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

すくすく成長中のマグ君フレブル

穏やかな性格ですが嫌な時は露骨に嫌な顔をします

 

今日は良かれと思ったのに怒らせてしまった話を書きたいと思いますbenkyou☆☆


マグの成長日記はこちら



 

毎日毎日彼にあきれられるくらい溺愛していて

 

マグのためのものはいくらでも買ってあげたい病にかかっています

 

 

ネットで物色しては

 

あらこれ良さそうだわ~♡

 

と彼に内緒でポチポチカート

 


購入したのがこちら↓

 

超大きい折り畳みケージ

 

遊ぶ時に広い方がいいよね

 

きっと楽しいよね

 

うんうん絶対そうだ!

 

と思って一番大きいのを購入

 

 

部屋を占領する大きさに目を丸くした彼を無視して

 

楽しく組み立てる私

 

ルンルンでマグをケージの中に…

 

 

これで楽しく遊べるね~!!!

広いね~!!!

最高だね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 

 

不満あは


 

全く動かなくなったマグ君

 

広いのにどうして?

どうして動かないの?

 

無駄に広いのに!!!!!←

 



動かないどころかちょっと怒ってる

 

なんでよ

こんなに広いのに←

 

 

マグの別荘的なフェイバリットスペースになると思ってワクワクしていたのに

なにその顔!

 

お母さん悲しい!!!!

 

 

ちーっともケージに入ってくれないので
ケージに入って楽しいアピールをしてみた

 

効果は全くなかったけどね…笑

 

 

ケージはお掃除のときにだけ使っています

 

ああ、彼の視線が痛い・・・

 

 

可愛いんだもの

許して~あは

 

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ