4ヶ月ぶりのセミナーは満席となりました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

先日ブログでご連絡した4ヶ月ぶりのセミナーはあっという間に満席となりました!

 

すっかり久しぶりになってしまったので

皆さんに忘れられていないかとても心配でしたが

 

大丈夫そうでしたDIMG0006

 

今回はメルマガで告知後に即満席となってしまったので

 

次回受講を希望する方はメルマガにご登録いただくようにお願い致します

 

 

週に1、2回私から斬れ味抜群のメルマガが届きますハート

 

今後もメルマガ限定で

 

占い鑑定のイベント案内や

セミナーの優先案内

グループコンサルの早割案内など

 

を行っていきます

 

 

今回のようにブログでの告知前に埋まることも予想されますので

ぜひ登録してくださいねDIMG0006

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ