彼と理想の体型の好みが合わない! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

夢中になって働いていたら体重が増えてしまったので

ただいま絶賛自分見直し中です↓

5㎏太っちゃった!痩せるためのダイエットメモ 

 

問題点を洗い出すために

今の自分の体の何が嫌なのか?を冷静に考えました

 

週に一回体作りのために欠かさず通っている筋トレ

 

お尻がものすごーく上がって自信が付きました

コンプレックスだったお尻を褒められる機会が増えました♡

 

このあたりから彼にものすごく褒められるようになりました

 

 

私も変化が嬉しくて超真面目に筋トレに取り組む

そして筋肉量が2.5㎏増えたわけですが…

 

だんだん服がきつくなり

今までと体のラインが変わってきました



ちょっとしっかりした体型になりすぎ

 

華奢というか

線が細い感じの自分の体が好きだったんですが

 

どんどん筋肉質になっていく

 

しかも骨格がしっかりしているせいか

強そうな感じに…

 

 

5kg増えたのに

 

太ったねと言われることはなく

 

鍛えてるの?と言われます

 

 

 

鍛えていますが

 

別に強そうになりたいわけじゃない!!!

 

 

ここで彼に相談をしたのです

 

私の体型ちょっとあれ(やりすぎ)じゃない??と

 

いつも通り彼の返答はやっぱりちょっと変でした


 

健康的でよろしい

もっといこう!

 

 

…( ˘•ω•˘ )

 

え?

もっと??

 

 

そうでした

 

彼の好みはこれでした↓

 

画像はこちら

 

 

 

 

かっこいいけど

 

 

ちょっと無理

 

 

美容室に行くたびに

 

「刈りあげた?」って聞いて来るようなうちの彼に相談したのが間違いでした

 

 

私の理想はこれじゃないw

 

2週間くらいムキムキを目指した方がいいのかと真剣に悩みましたが

(結構色んな人に相談したりしたw)

 

 

彼の理想の体型になったら

今よりも悩みが深くなりそうだったので

 

却下させていただきました

 

 

そしてここから私のダイエットは大きく方向転換をしていきます…

次回から具体的なダイエットの内容を書いていきますbenkyou☆☆

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1780名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ