れいうみ&れいちなに胸キュン…❤️月組東京千秋楽 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





こちらは朝から30℃超え…最高気温は37℃だとかガーン

夏バテしないように気をつけたいですねチュー






昨日は月組『Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110!』東京千秋楽おめでとうございましたお祝い



そして…


れいこちゃん

うみちゃん

麗泉里ちゃん

空城ゆうくん

彩音星凪くん

一星慧くん

まのあ澪ちゃん


宝塚ご卒業おめでとうございますキラキラ





昨日はライブ配信を視聴しましたおねがい






配信を観ながら、大劇場で1回・東京で2回観劇したことを思い出していましたえーん






毎回れいこちゃんの美しさに涙し退団を名残惜しく感じる公演でしたタラー




昨日の千秋楽では、お芝居がマイ楽で観た時より更に変化していてれいこちゃんユリウスの個性が際立っていて面白かったです爆笑



ショーの黒燕尾でれいこちゃんの"これがラストだ"という思いが溢れているのが伝わってきて、この辺りから画面の前で一人号泣えーん


渾身の掛け声「フォッ」もカッコ良かった〜ラブ




サヨナラショーは、れいこちゃんの集大成キラキラ

殆どの作品を観劇したこと、大好きな作品ばかりだったことを改めて思い出す大満足のショーでしたラブ




大劇場では黒燕尾で降りた大階段を、昨日はタカラジェンヌを卒業するということで袴姿で降りてきたれいこちゃん…美貌が際立っていましたおねがい



同期のお花渡しは専科のまゆぽんおねがい

真っ白なカラーの花束が凛としていて美しく、まるでれいこちゃんそのものキラキラ


ちゃんと花束を持てているかどうか、少し引き目にれいこちゃんをチェックするまゆぽんの同期愛にも胸キュンラブラブ




れいこちゃんはご挨拶もカテコも清々しいほどあっさりしていましたが、次期トップスターのちなつちゃんとじゅりちゃんを舞台に呼んで「人としても素晴らしい鳳月杏さんと努力家の天紫珠李さんが作っていく新しい月組が楽しみですし、通い詰めて応援します!」と語るれいこちゃんの暖かさラブ



楽屋では、舞台に呼ばれるのを断っていたというちなつちゃん照れ

それがお客様の「え〜!!」に押される形で恥ずかしそうに登場したちなつちゃんラブラブ


れいこちゃんの「結局出てくるんじゃ〜ん♪」と、ちなつちゃんの「あのフリがあるから(結局出てくるんだ?)と恥ずかしかった!(でも)ありがとう呼んでくれて♪」という会話の中に、お二人の仲の良さや学年を超えた信頼関係が垣間見えて暖かい気持ちになりましたおねがい





そして…

最後の最後に緞帳前に登場したれいうみコンビキラキラ


胸がいっぱいになりながらも「月組をずっと応援してくださり本当にありがとうございました!」とスッキリ短くまとめたうみちゃんおねがい


「宝塚史上稀にみる不器用なトップコンビでしたが、こうして二人でこの日を迎えることができました。皆様のお陰と感謝しております。」と、落ち着いたご挨拶の中にもうみちゃんとの絆をしっかり感じさせたれいこちゃんラブ



最後まで気品と落ち着きに溢れ、それでいて優しさや暖かさを感じさせるトップコンビで大好きでしたえーん



宝塚を卒業されてからも幸せな人生を歩まれますよう願っていますおねがい




そして、ちなつちゃん&じゅりちゃん月組新トップコンビ就任おめでとうございますお祝い



これからの月組も応援していますキラキラ

プレお披露目の全ツ『琥珀色の雨にぬれて』も観に行きますよ〜ラブ














にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村