今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら


優里の昨日のYouTube​




粗品さんとのコラボ、

面白かった爆笑



そして、そのお返しの

粗品さんのYouTube





お時間のある方は、観てみてね!


優里の素の部分が見られて

いいですよ。


優しいところとか、

礼儀正しいところとか、

普通っぽいところとか、

真面目なところとか、

笑顔がかわいいところとか、

沼る原因が満載です爆笑





私が尊敬している

谷口英子先生

カウンセリング卒業生のグループ


美ハーモニーのブログ


毎日当番制でブログを

更新してくださっている。


今朝のブログを読んで、

心がギュっとなった。


息子はずっと私のことを

受けとめ続けていてくれた。


まさにこのブログの主、

春は来るさんと同じ。


私を受けとめ続けてくれた

息子は21歳になりました。



私はありのままの息子を

受けとめ始められたのは

何年前からか?


ここ2年くらいなのでは?



息子の年数とは比べようも

ないほど短い。


私は昔、息子に


私の話聞いてる?


何度も同じことを

言わせないで!


よくこの言葉を投げかけていた。


息子の価値観とは合わない

私の意見に

無言の反応

していただけなのに。



返事をしない息子に


私の話を聞いていない子と

思っていた。


私と同じ価値観を持たない息子が

私の思うように動かないことに 

腹を立てていた。




これからの私の人生、

娘と息子、そして主人を

私のできる範囲で

受けとめていきたいと思う。



他人を受けとめると

同じくらい

他人に私を受けとめて

もらえるようになる。

そんな気がしている。



ぜひ読んでみてください照れ




谷口英子先生のブログ







✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 


ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント