今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

ムーミンのプロフィールはこちら

 

 

 

私は子供の不登校、引きこもり、HSC、起立性調節障害、てんかん、自臭症などを7年間の長きに渡って経験してきました。

この経験は意味のあるものだったと思います。

 

子供のことで悩んでいるお母さん。


自分を責めるのをやめて、思い悩んで苦しい心を手放し、自分軸で生きていける本来の自分を取り戻しませんか?

 

そのお手伝いをしていく活動をしています。

 

友だち追加をして頂いた方には20分間のレイキヒーリングをプレゼントしています。

 

プレゼントヒーリングのご感想音譜

 

☆M様のご感想

レイキ中は、手のひらが温かく、

眠くなると思っていたんですが、

どんどん頭がスッキリしていく感じでした。(音楽の鳥の声がクリアに聞こえるようになりました。)

終わった後のお話で、

笑顔で良かったねと伝わってきた!と聞いた時、

安心感で涙が出そうになりました!

そして睡眠は、水分をたっぷり取ったからトイレには起きたものの、いつもの不安感がなく、ぐっすり眠れて、スッキリ起きられました。今日は、清々しい気分です!

 

☆人気ブロガーまひろさんのご感想

最初、指先がピリピリってし始めて、次の瞬間、 頭蓋骨が、頭頂からパカッと二つに割れて、脳みそが飛び出すんじゃないか、みたいな感覚になったのだーおーっ!

 もちろん、頭蓋骨は割れてないし、痛くもかゆくもなかったよ

とにかくね、この割れ目から

 ガンガンエネルギーが入ってくるような

私の脳からもガンガン宇宙に何かが届いてるような…。

 

☆N様のご感想

始まったあと、お腹辺りからあたたかくなり、足、手が順にあたたかくなってきました。また、涙が自然と流れてきました。

そのあとスーっと鼻が通ったような澄んだ感じが。不思議な感覚でした。

浮かんだ姿は、次男の笑顔でした。

悲しくて流す涙がほとんどだったのに、今日のは違う涙。よくわからないけど、不思議です。すごく、エネルギーをいただいたきがします。

 

☆A様のご感想

始まってしばらくすると何かの鼓動と繋がったような不思議な感覚に。

両手がジンジンしてきて、眉間の第3の目と言われる場所がもわっとした感覚に。

上から押さえつけられているような感覚もありました。終わった後は右肩が重かったのが軽くなりました、感じ方は人それぞれだと思いますが、私はとても心地よかったです。

 

☆レイキマスターC様のご感想

最初は白いオーラに包まれた感じがして、つぎに温かいピンクのオーラにさらに幅広く包まれた感じになりました。

目の前で、小さなピンクの天使たちが飛んでいる姿が見え、手足〜全身がどんどん温かくなりました。

次に、未来と思われる美しい緑豊かな景色が見えて、それがだんだん地球全体になり、地球がとってもきれいな水に包まれ地球が生まれ変わった様子が見えました。そこから、白い美しい天使達が飛び立ち、天使達を大天使が迎えているというビジョンが見えました。不思議な感覚でした。自然と涙が溢れて来ました。終えたあとは、体も心もすっきりした感じになりました。

 

☆T様のご感想

すごくリラックスできて、本当にぐっすり眠れました。そして、今朝は目覚めがよくて気持ちがいいです。いつもは、金曜日ともなればヘロヘロなのですが。

レイキの力もですが、ムーミンさんの貴重な時間を私のことに費やして頂いたことも、ありがたくて癒されました。

 

*レイキヒーリングの感じ方は各個人によってそれぞれです。

あくまで、ご参考にして頂きますことを、ご了承ください。

 

 

 

 

ムーミンの家

公式LINE始めました

 

 ↓下をクリックしてね!!

 

 

ムーミンの家ではブログをお送りするのはもちろんウインク

ブログには書けない息子の病気のこと不登校のこと、レイキのことなどを書いていきます。

友だち追加頂いた方には、20分間の

レイキ遠隔ヒーリング

  プレゼント