今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

ムーミンのプロフィールはこちら


Ameba公認マーク
  


月500円でお花が家に届きます🌸
私も利用しています。癒されますよウインク





   道端に咲く花々、かわいい💕





先日、ムーミンの家に友だち追加されている方達にフラワーエッセンスのモニターセッションをさせて頂きました。




フラワーエッセンスとはイギリス発祥のエネルギーセラピーです。


イギリス人の医師、バッチ博士が90年ほど前に作り出したものです。


アロマとは違って、香りなどはないもので、一般的にはそのまま飲んだり、水などに入れて飲みます。




まず、簡単にフラワーエッセンスの概要をご説明してから、今のお悩みを聴かせて頂きました。


その後、その方の性格やお悩み、習慣に合ったフラワーエッセンスを一緒に選ばせてもらい、5種類に決めました。


その方は一ヶ月ほど飲みたいとのご希望でしたので、30ミリのドーストボトルを作って、後日送ることになりました。


一緒にどのエッセンスが合うかなーと話すのも楽しいですね💖


フラワーエッセンスはイギリスではドラッグストアに置いてあるくらい、日常的に使われているものです。


家庭でお年寄りから赤ちゃん、ペット、植物にまで使用されているんですよ。


とても安全なエネルギーなんですニコニコ


飲むことによって、ネガティブな現状からポジティブな現状に変容していけるというものです。


花々のエネルギーを岩清水に移しとった物なので、とても安全なものですし、もし自分に合ってないエッセンスを飲んだとしても全く害は無いです。



フラワーエッセンスセッション

60分1500円


ご希望により、貴方だけのオリジナルボトルをお作りすることが出来ます照れ


10ミリ 1800円(約10日分)

30ミリ 3000円(約30日分)

*送料込み



ムーミン♪♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミンの家では不登校、引きこもり、レイキ、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、マインドブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。レイキやホームカウンセリングを学んでみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント


 モニター募集のご案内

 

辛くて悩んでいるママがレイキで癒され、気づき、ホームカウンセリングで本当になりたい私になる、そんなセッションのモニター様を募集します!

*レイキヒーリングのみも受け付けています。