今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

 


 

ムーミンのプロフィールはこちら


  

✨セッションモニター様

    募集中!✨   

 

 

辛くて悩んでいるママがホームカウンセリングで子供への対応を変え、レイキで癒され、気づき、なりたい私になる、そんなセッションのモニター様を募集します!

 

 

コンセプト
お子様の不登校や、引きこもりなどで悩んでいらっしゃるママ。お子様の病気やHSCなどで心を痛めていらっしゃるママ。この先お子様がどうなっていくのか不安に思っていらっしゃるママ。そんなママ達にレイキで必要な気づきと癒しが起こりますよう誠心誠意、心を込めてヒーリングさせて頂きます。そして、ホームカウンセリングでママが本当になりたい私になるお手伝いをさせて頂きます。
私の経験
私自身も息子の起立性調節障害、自臭症、不登校、引きこもりを経験しています。現在まで7年間の長き日々でした。この間、私はたくさんの涙を流し、なぜ息子だけこんな目に遭うのかと天を恨み、悲しみや不安に押しつぶされそうになりながら過ごしてきました。そんな私も息子が不登校、引きこもりになった時、やっと自分自身に向き合う必要があることに気づきました。息子の不登校は私に今までの私の価値観を変えなさいと気づかせてくれたのです。この経験は必要なことだと、意味のあることだと確信し、私が出来る事はなんだろうと思い、レイキとホームカウンセリングを学ばせて頂きました。この学びによって、私は今までの価値観を変えることが出来ました。すると、段々と生きやすくなり、楽になっていきました。家族との関係も以前より良くなっていき、健全な家庭になってきていると感じています。そして、日々、感謝することを意識しながら、私らしく生きています。
セッションの効果
レイキによってママが癒され、ホームカウンセリングによるカウンセリングを受けることによって、ママがなりたい自分に気づき、そして、なりたい私に変わっていけるセッションです。ご家族との関係もママが変わることでより良い方向に向いていきます。
私のモットー
明るく、楽しいセッションを心掛け、人とのご縁を大切にしています。レイキとホームカウンセリングを通して、同じ辛さや悩みを持つ方とつながり、お互いに元気になっていきます。
 

 


☆初回カウンセリングコース60分+  

  レイキ20分コース(約90分)

        モニター価格 3500円

 

☆レイキヒーリングのみ

   30分  2,000円




ムーミンの家に友だち追加されている方はそちらからお申し込み下さい。

 

ムーミンの家

下をクリックしてね!

 

 

ムーミンの家では不登校、引きこもり、レイキ、ホームカウンセリングなどへのご相談やご質問などを受け付けています。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント


 

☆セッションのご感想

 

N様のご感想

☆セッションを受けようと思った理由

 むつみさんのレイキヒーリングを受けて  みたかったからです。

 

☆セッションを受けて感じたこと

お話では同じような悲しみや悩み、苦しみを体験されてきていることがわかっているので、なんだかすごく安心して心近くに感じなんでも話せました。

ヒーリング中は、実は横になったあとエアコン温度が低く毛布なども用意してなかったため寒くなってきたのですが、しばらくすると身体があたたかくなってきました。

緑色の大きな木のような自然が見えた気がしていましたが、むつみさんの方からヒーリング後にそのお話をされたので驚きました。また、気持ちよくてつい気持ちいいと口にしてしまいました。

自分のオーラが柔らかくなったような感じがしました。本当に気持ちよかったです。

 

☆セッションを受けた後の変化

お話が楽しくて気持ちも元気になってました😊

 

☆セッションを受けて良かった事

むつみさんの施術の丁寧さが伝わってきて素敵な方だなぁ、、幸せだなぁと感じました。自分へのご褒美ですねー☺️

 

S様のご感想

☆セッションを受けた理由
子供の不登校や、親の病気で、心がすごく傷ついているのを自分で感じていて癒したかったから
 
☆セッションを受けて気づいたことや感じた事
セッションを受けている時はポカポカと背中が暖かくなり、眠ってしまいました
 
☆セッションを受けて良かったこと
自分のために時間を使い、自分を癒やして心をフラットに保つことは大事だなぁと思います。
自分が頑張ることで何とかしようと思っていたけど、そうしないといけないんじゃないかと、何かに追われるように日々を過ごしてきましたが、やるだけやったら後は天にお任せして身を委ねればいっか、と、気持ちが少し楽になりました。
 
Y様のご感想
☆セッションを受けようと思った理由
敏感な息子達と同じようなhscの子育ての先輩として、息子の話を聞いてもらいたかったから。また、どのようなレイキなのか、とても興味があったので。
 
☆レイキを受けた感想
30分間横になっていたのですがリラックスできてとても気持ちよかった。頭全体がブワーとエネルギーに包まれる感じがし、ハートのチャクラでは身体がグルリグルリと揺れる感じがしました。途中、「はなれられないよ」というメッセージが降りてきて、その言葉の意味がわかる日が来るのが楽しみです。
手先は冷たく全身にピリピリエネルギーが流れましたが身体は温かかったです。
 
☆カウンセリングの感想
友達のように話を聞いてくれたムーミンさんの姿勢に、安心して話せました。息子の不登校の経緯の話もそのまま受け止めてくれたこと、励ましてくれたこと嬉しかったです。またムーミンさんの息子さんのことやご自身の話もしてくれたので、すごく話しやすかったです。
 
☆セッションを受けてよかった事
レイキをまず受けることで、心からリラックスできたので、その後のセッションがしやすかったです。
ムーミンさんの人柄が出ていて、楽しい時間を過ごせました。
悩みがあっても、それをムーミンさんのよう明るく聞いてもらえると、安心でき、抱えている悩みも軽くなりました。
 
C様のカウンセリングご感想
短い時間の中でも、私の聴いてもらいたいポイントをしっかり受け止めて下さり、自分の中で感じていたことを後押しして頂けたという安心感に繋がりました。
大きく受け止めて下さるイメージの中で、時々笑いあり、ゆるやかな空間で安心してセッションを受けられました。1人で悩まれている方に是非オススメです。心がゆるっとなりますよ。
 
M様のご感想
☆セッションを受けようと思った理由
私の持っているレイキとは違う、レイキヒーリングを受けてみたかった。
 
☆セッションを受けて感じた事
目を閉じて横になっていたのですが、暗くなったり明るくなったりユラユラしました。体はフワフワと浮いているような、包まれているような感じでした。
光がワー(emoji)(emoji)と入ってきたようなイメージもみえました。
 
☆セッションを受けた後の変化
その夜はとてもぐっすり眠れました。
 
☆セッションを受けて良かった事
貴重な体験ができました。何も考えずに無になる時間ってなかなかないです。とてもゆったりした癒しでした。要らないものを浄化できたような清々しい気持ちです!
 
N様のご感想
☆セッションを受けようと思った理由
レイキは気になっていたものの、なかなか踏み出せずにいましたが、モニターとありましたので、思い切って申し込みさせていただきました。
 
☆セッションを受けて感じた事
始まって少ししたら、頭がすごく重くなってびっくりしたんです。だんだん軽くなっていくのが感じられ最後には、頭の一点に集中する感じでした。これは、終わった後にお話しさせてもらったら、むつみさんも同じ箇所が暖かくなったと聞いて驚きでした!!後は、両手も半分ほどビリビリとして、とても暖かくなりました。
 
☆セッションを受けた後の変化
とにかく喉が渇くのですが、レイキのおかげなのでしょうか、すごく水を飲んでいます。
もともと、肩こり、頭痛とあったのですが、今その痛みの改善というより、目の奥がふわーっとしていて、眠たいようなだるいような感じがしていて、心地よい疲れを感じています。
 
☆セッションを受けて良かった事
普段では感じられない空間というのか、時間を体験させていただきました。今回は、体の疲れをむつみさんにお伝えしてレイキしてもらいましたが、今度は、心が疲れている時、何か心配事がある時にお願いしてみたいと思いました。きっと、暖かい気持ちに包まれるんだろうなと思っています。レイキ後のカウンセリングもあっという間の時間で、もう少し話しを聞いてもらいたかったなというのが正直な感想です。
 


ムーミンの家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミンの家では不登校、引きこもり、レイキ、ホームカウンセリングへのご相談やご質問などを受け付けています。レイキやホームカウンセリングを学んでみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント