今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

ムーミンのプロフィールはこちら


晴れ渡る空。こんなすっきりした気持ちになりたいですね〜☀️






私は2021年5月に  


マインドブロックバスター界でとっても有名な


アモーレ麻衣子さん



のセッションを受けさせて頂き、

たくさんブロック解除をしてもらいました。



当時の私は



息子のために私は変わらなければ!!



今までの私ではいけないんだ!!




と思っていました。



だから、苦しくて、苦しくてえーん



めちゃくちゃ、自己肯定感が低かったんです。




私のインナーチャイルドのせいで、息子をコントロールして、不登校にしてしまったんだと責めてたんです。



罪悪感の塊ですショボーン



私はインナーチャイルドを癒すワークなどをたくさんしてきていたので、自分のインナーチャイルドはだいぶ楽にはなっていました。




でも、息子への罪悪感はなかなか消せませんでした。



そんな時に



ブロック解除を知りました。



藁をもつかむ思いで、セッションを受けました。



楽しいセッションでしたが、本当に効くのかどうか怪しいって感じでしたてへぺろ



でも、そんな感じでいいんですって言われたんです。



絶対に効果あるって思ってると、自分の潜在意識に感づかれて、効果なくなっちゃうって言われました爆笑



潜在意識って、基本的に変わろうとする変化を嫌うそうです。



だから、潜在意識に気づかれないように、肩の力を抜いて、受けることが秘訣なんですよウインク





ムーミンの家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミンの家では不登校、引きこもり、レイキ、ホームカウンセリングへのご相談やご質問などを受け付けています。レイキやホームカウンセリングを学んでみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント


 モニター募集のご案内

 

辛くて悩んでいるママがレイキで癒され、気づき、ホームカウンセリングで本当になりたい私になる、そんなセッションのモニター様を募集します!

*レイキヒーリングのみも受け付けています。

 



フラワーエッセンス入門セッションモニター募集中