今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら






息子、私と真逆の性格👽



1週間前から荷物🧳を詰め始める

用意周到な私と

当日になってから、

やっと詰め始めた息子。


前日の夜に詰める様子がない息子に


私のイライラはMAX‼️



せっかくの旅行の前なのに、


空気は悪いムキー



まあ、私が勝手にイライラ

しちゃうのが悪いんだけど、

普通はもっと早くやるよねーと

自分に優しい声をかける私。



自分をヨシヨシ出来るのは

私だけよね。



他の誰かにやってもらおうとしても

それは叶わないこと。



自分を癒せるのは自分。



ヨシヨシしながら、

眠りについた前夜。



朝は10:30に起きてきた息子。



15:30に成田へ出発の予定。



あと5時間⏰



でも、ささっと用意をして、

普通に間に合いました口笛



私のイライラした感情は 

なんだったのか?



アホみたいです笑い泣き



息子と私はペースが全く

合わないんです。



最近は私も息子もそのことが

よーく分かってきたので、

お互いに諦めてきましたが。



今回は先日喧嘩したこともあって、

お互いに意地を張っている

雰囲気がありまして、

少しピリピリしてましたえー



結局、

すったもんだしましたが

今は無事に

成田空港で搭乗待ちしてます。



成田までは息子の運転で

来ました。

運転が上手になってる、更にチュー



エチオピア🇪🇹航空は初めて乗ります。



小さな小型飛行機✈️だったら 

どうしようかと思ってたけど、

意外にもジャンボ300名乗り。

韓国の仁川経由、

アディスアベバ行き。



アディスアベバからケニアまでの

飛行機も

更に大きくジャンボ400名乗り。



どんな旅になるのか?

お楽しみに爆笑


グルメは期待できないと思います。


食中毒に気をつけますチュー


あ、そろそろ搭乗のようです。


では、行ってきまーす爆笑


✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中