今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




昨日は


✨自分を喜ばせるのは

自分


という

私の信条を実践すべく、


スナックJUJU水道橋店

飲みに行ってきました🍻





スナックJUJU水道橋店とは


JUJUさんの20周年目最初の

イベント


東京ドームで行われた

ライブイベントです✨



JUJUさんがスナックのママという

設定のもと爆笑


いろんなお客様と一緒に

昭和の歌謡曲を唄うという

とっても楽しい企画でした爆笑



東京ドームはお酒も軽食もOKなので

ライブ前から飲み始める人、続出。

ドームはライブを飲みながら、

食べながら楽しめるのが最高🎉




スナックと銘打ってることもあり、

飲みやすい雰囲気。



アリーナのセンターには

特別席の円卓があり、

用意された軽食とお酒を飲みながら

楽しめる設定です。

(下の写真参照)





面白かったのは

通常のコンサートでは

ありえないほど爆笑
JUJUさんが電気自動車でアリーナを

移動しながらおしゃべりしている時、

トイレに立つ人が

多かったことです爆笑


15時から開場しているので(17時開演)皆、お酒を飲みすぎて

トイレに行く人続出爆笑



2階席一列目の私は全体が

見渡せたのですが、

ものすごい量の人達が

移動しまくってます。


こんなコンサートは初めてでした。

おしゃべりタイムはこのことを

 予想していたのか?


途中休憩もなく、

3時間15分歌いっぱなし、

喋りっぱなしのJUJUさんすごい👍



スナックのママさんぶりも

板についていて、

とても上手くて女優さんみたい💖



さて、本題の歌の方ですが、



昭和40年代生まれの私にとっては

もう、懐かしさでいっぱいになる 

曲の数々。


では、ご紹介しましょう。



今回のセトリは

ジャーン🎉







全30曲、全て素晴らしい✨


もう懐かしさと、JUJUさんの
歌のうまさでとっても楽しめましたラブ


昭和歌謡曲のライブのためか
客層は
下は10代から上は70代くらいまで?
幅広い客層が楽しめるライブです。


その上、水道橋店に特別な
お客様が…。

セトリにもあるように

ラブソングの帝王
鈴木雅之さん✨


フレンズで有名な
レベッカのノッコさん✨


そして、
大御所の
小田和正さん✨
(かなりの小田さんファンが
来店していた模様)


もうこのメンバーだけのライブでも

行きたいと思えちゃうのに、

3人同時に聴けちゃうなんて。



なんて贅沢なの✨



全て良かったのですが、

特に印象に残ったものを

強いてあげるとすると…



まずは


欧陽菲菲さんの

LOVE is Over✨


開場に来ていたお客さんから

応募で選ばれた女の人が

ステージ上でJUJUさんと

デュエットするという

驚きの企画びっくり

女の人の度胸に驚きました!



次は

ノッコさんの

Maybe  Tomorrow✨



いやー良かった💖

あの独特な歌声は唯一無二です✨


追記

YouTube載せちゃいます爆笑





アリーナ内のサブステージで

JUJUさんが

唄ったアコースティックギターのみの


イルカさんの

なごり雪✨



ドームが沸きに沸いた


小田和正さんの

ラブストーリーは突然に✨



私の父が好きだったJUJUさんが

唄った


ちあきなおみさんの

喝采✨



全て良かった爆笑



また、スナックJUJU水道橋店

開店して欲しいな。



絶対にまた行きます爆笑



私がワークショップでお世話に

なっている


相談室ハーモニーの

谷口英子先生


新宿での講演会の動画です。


2月末が視聴期限のようです。


自分と向き合う大切さ

教えてくださる谷口先生の

講演会をご覧下さい。

 目から鱗ですよ✨






✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中