今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら



実は…




うちの息子、

✨バイト✨始めましたニコニコ



某ファミレス。

家近、駅近。


自分で見つけてきて、

先日から4回ほど通ってます。



キッチン希望で入りましたが、

なぜか?ホールもやり、

お客様に料理を出してるそうですびっくり



キッチンでは、

パスタやサラダを作ったそう。


 

家ではなぜか発声練習してます爆笑




歌う為もあるけど、

バイトでお客様に料理を

出す時の言葉がけの練習だそう。



めちゃくちゃ発声が良くて、

滑舌もいいので、

サービスロボット🤖?

かと思うくらいです爆笑



練習通りにいっていれば、

きちんとサービスが

出来ているのでは?



恥ずかしがり屋なので、

絶対に!

お店に私は食べに行けませんが、

いつか行けたらいいなニコニコ



そして、本題です✨


タイトルにもありますが、


ムーミンの家♪♪♪の

公式LINE✨


お友だち登録がついに


100名になりました爆笑



皆様、ありがとうございましたラブ




記念すべき100人目のK様。


K様の息子さんは

うちの息子と同年代。


そして、なんとうちの息子と同じ

スターシード✨のようです。



Kさんの息子さんがよく言うこと。



宇宙に行きたい。

(宇宙に帰りたい)



うちの息子もよく言います爆笑



お金持ちになって宇宙に

行きたいと言います。



先日、前澤友作さんが大金で

宇宙に行かれましたが、

羨ましかったようです。



地球時間や価値観に合わせるのが

とても大変なスターシード。



こんな二人がいつか

リアルで会えたらいいね!

とKさんと話しました。



  なかなか自分の本音の姿を 

 他人にオープンに出来ない

スターシード達。



出会うチャンスは限りなく

少なそう。



同じスターシード同士が

会えたら、

どんな気持ちになるのかな。



やっと、

同じタイプの人に出会えたと

思うのかな。



うちの息子は自分と同じ

タイプの人と

今まで出会ったことがないと 

言います。



違うのはそれはそれで 

いいと思いますが、

同じタイプの人となら

本音で語り合えるのかもと

思ったりします。



そんなKさんの

フリーカウンセリング60分コースの

ご感想✨


☆ムーミンさんのブログを読ませていただき、息子が、よく似たタイプだと、感じ、お話し伺いたいと思い、申し込みました。


☆経験した人にしか、わからない事、気持ちを、共有する事ができて、また、聞いていただいて、理解してもらえる事が、とても嬉しかったです。


☆私だけではない、自分1人ではないと感じ、そんな方とお話しできて、ホッとしました。


☆不登校経験の親子さんとは、何人も話した事がありますが、息子のタイプと似たような方とは今まで話した事がなかったので、初めて経験を理解してもらえて、ほんとに受けてよかったです。

ありがとうございました。





✨プレゼントレイキ20分のご感想✨


☆ムーミンさんの、お人柄にひかれました。


☆眠っていたわけではありませんが、走馬燈のように、いろいろな人や場面が頭に浮かびました。そして、手が温かくなりました。


☆レイキヒーリングでの変化は、まだわかりませんが、ムーミンさんとお話しできて、ホッと安堵感に包まれました。


☆スピリチュアルや、ヒーリング系には、興味がなかったのが、ほんとのところですが、やはり世の中には、こんな事があるんだな、と感じました。

自分や息子が、何のために生まれてきたのか、何のために、出会ったのか、今日は、それを知るきっかけをいただいただきように思います。

ありがとうございました。


Kさんの息子さんも、

うちの息子も


いわゆる普通の不登校、

ひきこもりとは違うと感じています。



うちの息子もKさんの息子さんも

高校時代に不登校になりました。



特にいじめなどを受けた訳でも、

勉強についていけなかった訳でも

ありません。


うちの息子は

自臭症が一番の原因でしたが、

それが良くなっても

生きづらさがなくなることは

ありませんでした。



この生きづらさは

どこからくるのか?


普通の不登校の子は

何年かゆっくり休むと

元気になって、

元の場所に戻ったりするけど、

うちの息子もKさんの息子さんも

普通の道に戻ることは

なさそうです。



独特な感性と価値観を持ち、

一般的な道に戻ることはなく、

親の想像を超えていく、

その生き方は  

まさにスターシード✨



親世代が理解するのは

とても大変ですが、

そんなスターシード達の

親に選ばれたことを

誇りに思って、

これからもやっていきますニコニコ



Kさんはご自身の前世などに

興味が出てきたそうです。


今の状態は何か前世での

カルマが関係しているのか?


スターシードの息子さんを

持った意味を知りたい。


そんな気持ちを知り、

前世療法

(ヒプノセラピー)

をご紹介しました。



私が受けたことがある、

どちらの先生もよく知っている

信頼できる方なので、

お一人を紹介させて頂きました。


Kさんの

その後の報告が楽しみですニコニコ



今後は200名を目指して

やっていきます。


どうぞ皆様、

よろしくお願い致します照れ




✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中