今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




先日、息子、

3ヶ月ぶりに大学病院に通院。


服薬相談。


新たなお薬開始となりました。



気分のアップダウンを

穏やかにするお薬。



自分のアップダウンに

振り回されている息子。



これで、息子の生きづらさが

楽になるといいんだけど。





私はなんだかお疲れ気味。


最近は毎日

お夕寝しないと元気が出ず。



お金をけちり、お休みしていた


ニュースキン  のサプリを

再開してみました!



サプリは色々ありますが、

私のお薦めは


ジェンロックシリーズの


✨メタ✨




メタは 

今、話題の痩せ菌を増やす!


免疫にも効果が期待出来る

腸内環境を整える!


エイジング効果も高い!


人生100歳時代を

健やかに美しく生きる、

そんな

ジェンロックのサプリです。




1日6粒のところ、

夜、3粒で様子見。


どうなるかな?


疲れは取れるのか?



痩せるのか?


⬇️


翌日から効果を感じましたニコニコ


便通の調子がいい!


朝から元気✨


やる気が出てきましたニコニコ



断捨離ストップしてたけど、

やろうと言う気持ちに 

なりました!



凄い



  朝も3錠飲んでみた!

  


お肌の調子もすこぶる良い!



凄い

  


1日満量飲んでこの感じ。



さあ、今後どうなっていくのか?



1日満量飲んだからか、


夜頃、

便通が凄いことに!



私はもともと快調な人です。



その為か、緩くなりました笑い泣き



1日半量の3錠にしてみて、

様子をみました。



便秘の方はとても効果ありそう。


疲れもたまらなくなりましたニコニコ




気になる方は

私の方までご連絡を!



サプリの購入の仕方、

お教えします!!




✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中