今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




先日、

年末年始、愛知に帰省する為

車で出発🚗


途中、息子の治療で

静岡てんかんセンターに寄りました。



脳波と血液検査の結果が

すぐに出るのがありがたい🙏


結果はオールOK✨


てんかん波も全くなくなり、

薬の血中濃度も

安定していました。



主治医の先生はとても優しい

女医さんで、

息子が不登校になり、

ひきこもっていたことも

理解してくださっていました。


大学病院でメンタルの治療も

受けていることもあり、

今後の障害者手帳についても

アドバイスを下さいました。


息子はてんかんで自立支援と

手帳をもらっています。


今までの感謝の気持ちを

伝えてから、

東京の個人病院に転院する為、

紹介状をお願いしました。


息子が今後一人で通院できるよう、

通いやすい場所にします。


静岡てんかんセンターに長く

勤められていた女医さんを

紹介してもらいました。


主治医の先生には息子のてんかんの

種類をしっかり見極めて頂き、

薬を服薬することで

発作を止めることが出来ました。



そして、運転免許も取れました照れ



本当に感謝しかありません🙏


患者と医師の出会いは

本当に大切だと思います。


てんかんのお子様をお持ちの方、

精神疾患のお子様をお持ちの方、

発達障害のお子様をお持ちの方、


本当に出会いは大切です✨



皆様に

良きご縁がありますように🙏



Y先生、本当にお世話になり、

ありがとうございました。




昨日は愛知県にある

国宝 犬山城

家族で行ってきました!!


城下町に楽しい食べ歩きの

お店がたくさんある参道が

あります。


食べ歩きをしながら犬山城に向かうと


お城の麓に⛩️が。


縁結びの三光稲荷神社です💖


可愛いおみくじと絵馬が✨


お近くの方はぜひ遊びに

行ってみては??




​三光稲荷神社

たくさんのハートのおみくじと

絵馬が奉納されています。








おふざけモードの息子

偶然にも

後光が差してます

(笑)




今年も終わりますね。


色んなことがありました。


専門学校は休学中。


親戚の人や実家の近所の方に 

息子のことを聞かれる時、


専門学校生です、


と言えて安心する私がいます。


息子はいつも人に何してるの?

学生さん?

と聞かれる時、

少し困った顔をします。


私が間髪入れずに

専門学校生です、と言います。


もし、私が言わなかったら、

息子は自分のことをなんて 

説明するのかな?


今度、そんな機会があったら、

私は何も言わずに見守ろう。


息子は自分のことを

どう思っているのか?


知る機会になる。


来年も専門学校を休学する模様。


新年には専門学校の時の友達4人で

 飲みに行くらしい。


お店を予約していました。


友達と会ったら、何か気持ちが

変わるのか?


でも、学校には戻らないと思います。


来年は息子の居場所作りを

 していくのかな?


どんな一年になるのか?


楽しみにしていようニコニコ


ブログを読んでくださっている

たくさんの皆様、


本当に今年はお世話になり、

ありがとうございました💖


来年もどうぞよろしく

お願い致します💖




✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中