今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら



前回の続きです!



問題の答えを

お伝えしますねニコニコ


長谷寺の境内で5人顔を突き合わせ、



悩みに悩んだメニュー3択とは…


ジャーン❗️


パンスイーツ専門カフェ


カフェ・ルセット鎌倉


一択目は名物のこちら💖





2択目は




3択目は





この三つのメニューで悩みまくり。


ランチだから、

お食事系フレンチトーストか、

モンティクラストがいいかな。


でも、


ここでしか食べられない 

究極のフレンチトーストにするか。


もう皆、決めらずにいると…


お一人の方が


鎌倉ビール飲もうかなー、

と小さな声でつぶやかれました。


それを私は聞き逃さずニヤリ


え、飲むんですかびっくり


ほんとに?おねがい


じゃあ、私も飲んじゃお!ラブ


となり、


じゃあメニューはどうする?


甘いフレンチトーストじゃ合わない

よねーとなりかけましたが、


私、口コミで


甘い究極のフレンチトーストには 


塩コショウの効いたラスク 

(ビールに合いそうな)がついて 

くると書いてあったのを

思い出しましたチュー


鎌倉ビールを飲むんなら、

  おつまみにラスクを食べ、  

その後、

究極のフレンチトーストを

食べるという


最高のメニュー

考えつきましたラブ




 

悩みに悩んだ私達が

スパッとメニューを決める

きっかけになったのは


『鎌倉ビール🍺を飲む!』


という一言でした爆笑



びすこさん以外、

昼飲みもOKの5人だったので💖



昼からビールを嗜み、

ラスクをつまみ、

最後は究極のフレンチトーストを

頂きましたウインク


めちゃくちゃおいしかったー💖



こんな感じになりました!


⬇️




✨✨✨昼のみ最高✨✨✨


こぼれ話ですが、


私、天気の子ならぬ、


天気のおばさんでして、


私が行く楽しい旅行やお出かけには


雨は降らない。


降っても、屋内にいるときに降って、

屋外に出ると止むという


傘は持っていっても使用せず


状態なんですが。


もうお一方、天気のおばさん(失礼)

がいらっしゃり、


ランチのお店に入る直前に 

 ボツポツ振り出し、お店に入るや否や


大雨☔️


でも、食べ終わって外に出ると、


すっかり晴れてました☀️




その後、


小泉今日子さんと中井貴一さんの


ドラマ

『最後から2番目の恋』


の舞台になったカフェの横を通り、

 由比ヶ浜を眺めながら、


和菓子作り体験





可愛らしい梅雨の時期を

思わせる水色の練り切りを

三個 作りました。

(お土産に持ち帰れます) 



その後、煩悩の数108段の

階段を登り成就院へ。




階段を上り切った所

ご一緒した方の撮影です。


初夏を思わせる入道雲。



成就院境内にて。



その後、


こんなところにカフェが??


というような場所にある

隠れ家カフェへ


la lmaison

ancienne





美味しいスイーツを食べながら、

ゆっくりおしゃべりを楽しみました。



16時半頃、最終地点


極楽寺へ






ドラマにも使われていた

極楽寺の駅🚉


17時ごろに

びすこさんのリアル鎌倉

紫陽花ツアーは終了となりましたニコニコ


とても中身の濃いツアーでした。


個人で行ったら、

こんなに効率よく回ることは

不可能だと思います。


待ち時間もなく、

効率良く回れて最高の

鎌倉紫陽花ツアーでした爆笑


名ガイドのびすこさんと

ご一緒した4人の方、

大変お世話になりましたニコニコ


とっても楽しい一日でした。


どうもありがとうございました💖


感謝!


ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 

ホームカウンセリングモニター募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中